「ほっ」と。キャンペーン

いただきもの♪

今日から仕事始め。。。
お正月明けなのにそれなりに忙しかったこと(>_<)フー
でも1日行って明日お休みだから許せるわ。

ベティ地方も今日は一番の冷え込みだったそうですよ。
夜になったら風も冷たくて寒かった。

昨年はカレンダーと紅茶を今日仕事へ行くと出雲大社へ旅行へ行っていた同僚から因幡の白兎のお菓子をいただきました(´艸`)
c0128303_08502.jpg
昨年に続いて今年も完成しなかった365カレンダーの代わりに、いつも一緒に遊んでもらっているお友達と1年間一緒に過ごします♪

紅茶は葡萄の香りがして美味しいんです。
葉の中に雪の結晶も入っていて可愛いでしょ(´艸`)
お菓子もウサちゃんの形になっていました。
出雲大社行ってみたいなぁ~。
c0128303_084970.jpg

写真を撮っていると邪魔をするボサ子がぁ~(>_<)オイオイ
c0128303_09931.jpg
一口も味見も出来ず、全て私のお腹の中へ消えて行ってしましましたよ(^^)v

ベティはダンナには片肘をヨイショって置いてくつろぐんです。
オデコが年々後退しているダンナ、隠しても無駄ですよ!(≧m≦)ぷっ!
c0128303_09563.jpg
c0128303_092459.jpg
お友達にクリスマスプレゼントを送るため自分の中では早く出したつもりだったのに、クリスマスが過ぎ・・・お正月が過ぎ・・・やっと着いたんだって(^_^;)アチャー
クリスマスシーズンに入るから時間がかかるって言われたけど、出す前に行ってくれたら他の方法で出してたのに(>_<)ブツブツ
って全部私がいけないんだけどね。

無事に届いて良かったわ(´艸`)
でも箱を明けたら「Merry Christmas 」なんてドン引きしちゃうわよね。

べっちゃんより学習してないのは私かも~(≧m≦)ぷっ!
自分が情けないわ(苦笑)
[PR]
Commented by すがえり at 2013-01-05 13:03 x
遅くなったけどあけおめ~です♪
仕事が始まっちゃうとお正月も終わった感があるよね・・・
今年もいろんな所へのお出かけ楽しんでね(我が家もか(笑))
また会えるのを楽しみにしています!!
関西かなぁ~関東でかなぁ~ふふふ♪
Commented by betty315mami at 2013-01-05 16:06
★すがえりさん
あけましておめで~と~ございます♪
ボケーっとしていたから仕事へ行ってもお正月ボケが抜けなくて困ってしまいましたよ(^_^;)
我が家は同じ場所しか行かないから、すがえりさんが羨ましいなぁ(´艸`)
またこちらにも来ちゃう!?
嬉しいな\(^o^)/
今年もよろしくお願いしま~す(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-04 23:59 | 日常 | Comments(2)