体力作り   

2013年 01月 05日

風はないものの、今日のベティ地方は昨日より寒いです(>_<)

今はお出かけと言ったら病院ぐらいだから、体力を付けるためにもお散歩へ行かないとね(^_-)-☆
このお正月で体がまぁ~るくなった私達も運動になるしね(´艸`)

今日は厚めの洋服を着てお散歩しましたよ。
べっちゃんは何も着なくても暖かそうなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16144457.jpg

先を歩くくせに、私のペースが遅いと待っててくれる優しい(?)べっちゃん!
目的があるから早く行きたいだけなのよね(笑)
c0128303_1615241.jpg
イタリアンのお店は今日からやっていたけれど、外で食べたら温かいお料理もすぐ冷めちゃうからまた今度ってことで(^_^;)
流石にテラス席には座っている人はいませんでしたよ。

またまた売店で甘酒飲んじゃった(^^)v
c0128303_1615331.jpg
今日はお芋持って来ましたよ(^_^;)エヘヘ

芝生広場にも寄り道~。
c0128303_16152347.jpg

途中でスイッチ入っちゃって走り始めたから急いで止めましたよ(>_<)Stop!
c0128303_16151926.jpg

アンヨは真っ黒だしお土産いっぱい付けて帰って来たらお風呂場へ直行。
シャンプーするって分かったのか、家が近づくにつれて足取りが重く尻尾も収納してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16153822.jpg

乾かすときはオヤツ作戦(^^)v
食べられると思うと大人しくさせてくれるの。
でも・・・
c0128303_16153766.jpg

自然現象には勝てない模様(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16155750.jpg
全て終わったら一目散にトイレへ行ってました(笑)
ゴアゴアだった毛がフンワリ~と~っても良いニホイ\(^o^)/

夜はべっちゃんにお留守番しててもらって、近所のお寿司屋さんへ=3
再来週は健康診断だからそろそろ食事をセーブしないといけないんだけど、どんなに頑張ったって結果は分かっているから食べてもヨシとしちゃいましょう。。。
c0128303_17304511.jpg

帰りに年明け5日目でやっとお参りして来ましたよ~。
c0128303_17311921.jpg
遅すぎーっ(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2013-01-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by Cham at 2013-01-07 13:42 x
mamiさん、べっちゃん、あけましておめでとうございます♪

寒い日のお散歩はお互いに厚着しちゃいますよね^^
わたしも、Lukeはもしかしたら寒くないのかな?と思いつつ、ううん、絶対寒いよ~!って厚着させちゃいます(笑)

パパさんも一緒のお散歩でべっちゃん嬉しくて走りたくなっちゃったんですね^^

それにしても~!
mamiさんシャンプー&ドライ上手ですね~!!
べっちゃんサロン帰りのようにふわふわサラサラになっているのがお写真からも伝わってきますよ~(*^o^*)
Commented by betty315mami at 2013-01-08 14:20
★Chamさん
あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
自分が寒いとついワンコも寒いだろうって着せちゃうんだけれど本当はどうなのかしらね(≧m≦)ぷっ!
お散歩嫌いなベティなんだけれど、美味しいさんとか目的があると頑張れるみたいなんですよ~。
でも目的があってもそこでは何も食べられないのにな(笑)
まぁ~Chamさんったらヨイショがお上手(´艸`)
全然サロンのようにはいかないです(^_^;)
Chamさんのコメ読んだダンナが「シャンプーは俺がやっているんだってChamさんに言っておいて~」ですって(≧m≦)ぷっ!
今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 新春ワンオフ会 いただきもの♪ >>