ブログトップ

Betty物語

新春ワンオフ会

べっちゃん頑張ってくれた日から今日で2ヶ月経ちました。
今週末の検診で何もなければ良いけどな~。

今日はみんなで公園で遊んで来ました♪
昨年の暮れから雨女返上したのか今日は降ってませんよ(^^)v

公園へ着くと先にひなはるちゃんが待っていてくれました。
続いてEmmaちゃんも颯爽と登場!
全員集合です(´艸`)
c0128303_22572396.jpg

ひなちゃん
c0128303_22573261.jpg

は~ちゃん
c0128303_22574386.jpg

Emmaちゃん
c0128303_22575213.jpg

ベティは落ち着くまでリードが離せません(^_^;)
c0128303_225864.jpg

大好きなお芋に3姉妹が釘付けの時、Emmaちゃんは・・・
c0128303_22583095.jpg

裸族だったのにお洋服着せられちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
横から見るとEmmaちゃん背丈が伸びたのかしら(笑)
c0128303_22584142.jpg

遠慮がちなEmmaちゃんに比べて食いしん坊は前を陣取ってます。
c0128303_22585344.jpg

遊ぶのはは~ちゃんだけど、ウマウマの時はひなちゃんとコンビになっちゃうベティなのです。
c0128303_2259648.jpg

Emmaちゃんも一緒にウマウマ祭りに参加するのかと思ったらスルーしてました。
c0128303_22591998.jpg

男の人がちょい苦手なEmmaちゃんはダンナにリードを持たれて困ったちゃんになっちゃった(≧m≦)ぷっ! 。
c0128303_22593184.jpg

この子はどこの子~?
誰かと一緒だとべっちゃんは飼い主の傍には来ないで養子に出ちゃうんですよ(^_^;)アハハ
c0128303_22594073.jpg

次は私達のウマウマタイム♪
あっという間に満席になっちゃって予約しておいて良かったぁ(^^)v
今日は泡泡飲むためにベティ家は電車だったんですよ。
c0128303_22595427.jpg

MamaritaさんがEmmaちゃんのために注文したワンメニューのワッフルとあんぱん♪
c0128303_230510.jpg

自分のじゃないのにみんなソワソワしちゃってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2301698.jpg
c0128303_230253.jpg

Emmaちゃんはと言うと食前酒をお飲みになってました(笑)
飼い主に似るのね(^_-)-☆
c0128303_2303236.jpg

ベティもお裾分けいただきました♪
美味しくて良かったね。
c0128303_2304875.jpg

カフェでマリちゃんサラっぴに会えたの
c0128303_2305781.jpg
ベティがマリちゃんと会ったのはパピーの頃。
ベティをチェックしたマリちゃん、「この子、あのギャンギャンうるさかったコだわ!」って思い出したみたいでした。

プチオフ会気分♪
Emmaちゃんはどこ行った???
c0128303_231859.jpg
まだ完全にフリーに出来ないベティだけれど、みんなに会えて楽しかったね(^_-)-☆
これからもたっくさぁ~ん遊べると良いな♪

私も楽しかったです\(^o^)/

べっちゃんこのまま静か~に寝てくれるかな。。。
c0128303_2311679.jpg

[PR]
Commented by すがえり at 2013-01-08 01:41 x
ワンズも飼い主も女子会ね♪
いいなぁ~♪
みんなおしゃれして可愛いね❤
Commented by mamarita at 2013-01-08 08:26 x
べっちゃん、mamiさん、papaさん、先日はありがとねー、楽しかったわ(^_−)−☆
こんな早くべっちゃんに会えると思わなかったから会えて嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ
エマのセーターパチパチでしょ?
mamiさん、エマが太るの分かってて、大きめに作ってくれたのよね?笑。
べっちゃん、また遊ぼうね〜♪
あ、その前に女子会ヨロシクー!
Commented by るまべっち at 2013-01-08 09:45 x
ブログで知ってるワンちゃんがいっぱいだ~
ベティちゃんお洋服めためた可愛いんですけどー
これもmamiさんお手製ですか?
週末の検診、良い結果がでますように・・・
Commented by betty315mami at 2013-01-08 14:22
★すがえりさん
若干1名、じじぃが参加してましたけど・・・(≧m≦)ぷっ!
女子は男子に比べたら絶対食いしん坊ですよね。
スパピチフリーくん、女子の食べっぷり見たら引いちゃうかも(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-01-08 14:25
★mamaritaさん
今年は2日にお台場行けなかったからね。。。
Emmaちゃんならベティとも絡まないから安全パイで会っても大丈夫かと思ったのよ(´艸`)
Emmaちゃんのセーター、お名前がエ~マ~になっていたわね(≧m≦)ぷっ!
ダンナもEmmaちゃんに会った瞬間、乙女に向かって失礼な事言ってたからEmmaちゃんイジケちゃったかもね(笑)
さぁ~今週は女子会だぞ\(^o^)/エイエイオー
Commented by betty315mami at 2013-01-08 14:28
★るまべっちさん
遊びに来てくれてあんがとさんです♪
ワン見知りなベティなんだけれど、いつも会っているお友達ならOkなんですよ(^^)v
ベティのべべ、褒めてくれてありがとですm(_ _)m
この日はアメコカだからアメリカンな服にしました。
サイズ聞いてもそのサイズにならない、メチャクチャ編み編みなんですよ(>_<)
お恥ずかしい~(^_^;)
Commented by pianomama1 at 2013-01-08 16:46
こんにちは♩

みーんな、お洒落でゴージャスでびっくり!
Bettyちゃんも、楽しそうですね。
こんなにたくさんのゴージャスさん達で、注目のマトでしたね!
マリサラちゃんとも、会えて良かったですね☆
Commented by アメショーなな at 2013-01-08 21:03 x
あれ?私、mamiさんに新年のご挨拶してなかったみたい
(ノω<;)

あけおめ~
ことよろ~
今年は、べっちゃんにとっていい年でありますように♪

プチオフ会!
いいな~
って、あれれ~
ひなちゃん、まると同じ所に
食いしん坊ホクロが!親戚さんかも(-^艸^-)
Commented by betty315mami at 2013-01-09 23:40
★pianomama1さん
コッカーが集まると、オヤツに集中しちゃうんですよ。
その団結力ったら凄いんです(´艸`)
近くに住んでいながら、なかなかマリちゃんとサラっぴに会えなかったのが偶然会えて嬉しかったです♪
カフェがコッカーのオフ会状態になってましたよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2013-01-09 23:45
★アメショーななさん
えっ!?本当?ご挨拶してたような気がするんだけどな。。。
何度しても良いわよね(^_-)-☆
あけおめ~(゚ε^ )チュ
今年はFBでもよろぴく・・・って(笑)
まるちゃんとひなちゃんいっろっぺーホクロよね(´艸`)
親戚さんだったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-06 23:59 | 日常 | Comments(10)