呆れてる???

いや~参りました(^_^;)

朝起きてすぐ食べられる私なのに、今朝は胃が重い。。。

昨晩の頭痛は治まっているけどこれって二日酔い?

寝たばっかりなのにもう~朝になってしまったような感じでしたよ(^_^;)
c0128303_13244192.jpg

仕事のシフトを変更してて良かった。
9時出勤じゃきっと体が動かなかったわ。

c0128303_13244888.jpg
べっちゃんだって~食べ過ぎでお腹が苦しい~っ・・・ってことあり得ないよね(苦笑)
[PR]
Commented by misobenz at 2013-01-11 17:04
あら?二日酔い?。。。mbは元気でしたよ~
きっとMamaritaさんも元気だと・・・・
べっちゃんは食べ過ぎなんてないよね~
コッカーちゃんはみんなお腹ザルだよね~
Commented by イヴまま at 2013-01-11 17:17 x
ママさん大丈夫でいたか~
飲みすぎると次の日だるいですよねー
泡泡飲んで二日酔いならないように
訓練しないと笑

Commented by るまべっち at 2013-01-11 18:56 x
二日酔いは辛いよね~
でも夜には復活して 飲みたいって!
べっちゃんにはお腹苦しいってわからないよね
マギィベスも絶対わからないよ~ 笑
Commented by betty315mami at 2013-01-11 23:46
★misobenzさん
mbさんとMamaritaさんは、マッコリもうひと甕いけたかもね(^_-)-☆
お二人について行くにはもっと鍛えないだわ(^_^;)
ベティはどれだけ食べられるのか一度試してみたいけど、底抜けだからSTOPがきかないかもね。
お腹がプク~っとなってもコッカーは食べ続けるでしょうね。
Commented by betty315mami at 2013-01-11 23:49
★イヴままさん
あ~ダメと思ったのは起きたてで、暫くしたらお腹が空いてきてしっかり食べられましたよ(^^)v
翌日仕事がないときに飲んだ方が楽ですよね。
私だったらお昼近くまで寝てられそうだわ。
飲みが足りないから二日酔いになるのかしら~。
今から特訓しないと(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-01-11 23:54
★るまべっちさん
楽しいとついつい飲んじゃってその後は大変になっちゃうの(^_^;)
二日酔いになると「も~お酒はいらないっ!」って思うんだけど、気づいたらまた飲んでたっていうケースが何回あったことか(苦笑)
食が細いコッカーちゃんもいるけれど、ベティは絶対食が細くなることはないな。
マギィベスちゃんも大食い大会に出たら勝てちゃうね(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31