新年会目白押し♪   

2013年 01月 10日

今週になって1日おきに新年会していま~す(´艸`)

昨日と今日仕事のシフトを変更したのに、今日忙しくて30分延長になったから家に帰ってからが大変(^_^;)
べっちゃんの目薬、ダンナのご飯の準備(食事さえ用意してあれば出かけてもOKだからね)をして出たらちょびっと遅刻しちゃった。

昨日が休肝日だったので、またまた今日M女子会の新年会を串森さんでしましたよ♪

みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさんと私、4人なのに広い座敷を用意してくださいましたのよ。
女子会&飲み放題コース、特別に生泡泡出してもらいました
お通しの野菜スティック、最近お野菜お高いから嬉しくなっちゃう(´艸`)
c0128303_15314697.jpg

前菜はタコのバジルオイルソース和え
c0128303_15315652.jpg

アッツアツの串揚げさんいただきま~す\(^o^)/
最初は黒毛和牛と海老シソ
c0128303_1532576.jpg

お次はカニ爪とインカのめざめ
c0128303_15321160.jpg

鶏肉のバルサミコソース
c0128303_15321832.jpg

串揚げはまだまだ続きます
アスパラガス
c0128303_15322698.jpg

インゲンの肉巻、海老しんじょう
c0128303_15325621.jpg

冷製パスタ
c0128303_1533381.jpg

女子会コースならではのデザート
ル・ボアさんのケーキと串森さんの塩アイス
左のがフルーツタルトでしたよ。
c0128303_15331129.jpg
串森さんへ行く前に、ル・ボアさんを覗いて見たので~す。
とっても可愛いお店で、今日はコースでケーキが食べられたので今度買いたいな。

また長居してしまいましたよ。。。
私達のパワーがありすぎて「お客さん閉店ですよ~」ってお店の方も言えなかったみたい(^_^;)アハハ

今日も美味しく楽しく新年会しちゃいました(´艸`)

家に帰るとべっちゃんのチェックがハンパじゃない(^_^;)
また自分だけ美味しいさん食べて来たんだぁー!
c0128303_15332134.jpg
土方のべっちゃん、許せ~(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2013-01-10 15:26 | 日常 | Comments(6)

Commented by アクアママ at 2013-01-12 20:54 x
べっちゃん、ぐれちゃえ!!
mamiさん美味しいもの食べすぎです。
私も参加したかったです。

べっちゃん、お目目は順調そうですね。
早く、安心してエリカラ生活 さよならしたいね。
アクアも最近、目の調悪いんだけど
この間、乳腺の手術したし、点滴もあるし
今は、目より体で・・・
少し落着いたら眼科に行こうかと・・・
アクアも今はエリカラ生活してます。

べっちゃん、早くみんなで走れ回れる日が
くると良いね。
春には走れるかなあ?
Commented by kyo at 2013-01-13 01:20 x
新年から美味しいものオンパレードでいいなぁ〜
串森さんの串揚げ〜また食べた−い!
バルサミコソース使ってたりパスタ出てきたり
こんなメニューもあるんだ♪
ベっちゃんはお留守番だったのね。
今度はおいしぃさん食べにどこかへ連れてってもらわないとね☆
Commented by betty315mami at 2013-01-14 16:18
★アクアママさん
ちょっと食べ過ぎているから今週の健康診断が不安なの~。
でも悪い結果が出たとしても食べ過ぎ&飲み過ぎで原因が分かっているので心配することないかしらね(^_^;)
アクアちゃん乳腺の手術頑張ったのね(>_<)
体を治す方が先決だもん、点滴も嫌がらずやってアクアちゃんエライよ。
ベティもエリカラは当分続けるからアクアちゃんと一緒だよ(^^)v
頑張ろうねp(^ ^)q
アクアちゃんの体調が良くなったら女子会しましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-01-14 16:22
★kyoさん
女子会コースには串揚げの他にもいろいろ出るから嬉しくなっちゃうコースでしたよん(´艸`)
女子会の時はベティはお留守番になっちゃうのよね。
ベティは女子でもおなべちゃんだから一緒には行けないのよ(≧m≦)ぷっ!
で、今年はいつこちらに遠征してくるの?
新大久保も行かないといけないし、みんなロモちゃんを待っているしね(^_-)-☆
毎年恒例にしてもらわないと・・・(´艸`)
Commented by Mamarita at 2013-01-14 23:47 x
いやー、ホントこの1週間は楽しくて楽しくて・・・。
もう次の予定を立てたくなっちゃう程よ~ww
べっちゃんとは1週間で2回、mamiさんとは4回もご一緒しちゃったわねー♪
べっちゃんこの日はお留守番ご苦労様ー。
グレちゃうよねぇ。。
Emmaなんてこの週2回も嫌がらせしたものー。
で、次はいつにしよう?(笑)
Commented by betty315mami at 2013-01-15 22:29
★Mamaritaさん
先週が1日おきだったから、今週ボケーっとしてますわよ(≧m≦)ぷっ!
でも私には健康診断が待っているのだ(^_^;)
Mamaritaさんが連休もお忙しかったようね(´艸`)
ベティはEmmaちゃんみたく嫌がらせはしないけれど、ゴムでちょんちょりしててもカイカイして仕事から帰って来るとボッサボサーになっているのよ(>_<)
次は何食べる~?
名前
URL
削除用パスワード

<< おメメ検診&はるばる秋田からい... 呆れてる??? >>