走って来ちゃった♪

お天気が良い割には風が冷たぁ~い(>_<)

今日はべっちゃん孝行のため車でGO=3
な~んて、3週間車に乗っていないからエンジンかけておきたかったんだって。

お台場にやって来ましたよ~\(^o^)/
お台場=砂浜=走る♪
ってインプットされているから、砂浜まで急ぐ急ぐ(^_^;)
c0128303_071088.jpg
どこでリードを離してもらえるか期待していたようだけど、砂浜でダッシュするとおメメに砂が入っちゃいそうだから今日は歩くだけ(苦笑)

納得いかないお嬢さんです。。。
c0128303_071867.jpg

ピ~ン!
イイ事思いついた(^^)v
c0128303_072677.jpg
べっちゃんが何を企んでいたか全然気づかず。
(ダンナは私より気づくはずなしっ)

写真を撮ろうとして「お座りして~待てよ~」
c0128303_073489.jpg
べっちゃん逃走=3

スイッチONになって一人チビクロサンボしてました(^_^;)
2ヶ月間走ってなかったから走りたかったみたい。
c0128303_074322.jpg
岩も華麗にピョ~ンってジャンプしてたのよ。
見ている方がハラハラしちゃった(>_<)ドキドキ

マラソン大会が開催してて、広場は人でいっぱい。
芝生の上なら少し走らせようかと考えていたのに。。。

人が来ない隅っこで走ってもらいました(´艸`)
c0128303_075599.jpg

オヤツのお芋欲しさに走りましたよ~♪
c0128303_08424.jpg

逃走劇をしたべっちゃんだったから最後の方はトボトボで途中で走るの止めちゃうのよ。
c0128303_081494.jpg
ストレス発散出来ましたよ♪
それはよござんした(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんが満足したところで、私たちのお腹も満足させないとね(^_-)-☆
私が遅いと待っててくれます(´艸`)
c0128303_083380.jpg

今日は肉~❤
べっちゃんも店内OKの『うしすけ』で~す♪
c0128303_084246.jpg

ベティもスタンバイOK
いつでも食べられるよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_085682.jpg

ランチはスープ、サラダ、ドリンク付です。
c0128303_0124221.jpg

お肉を焼いても新大久保の韓国料理のお店みたいにボーって火は出ませんでしたよ(笑)
c0128303_027238.jpg

お料理を運んでくれるお兄さんが通る度に、自分のかも~ってチェックしてました(≧m≦)ぷっ!
付け合わせにサツマイモがあったので、べっちゃんに焼いて差し上げましたよ。
c0128303_093583.jpg
美味しかったぁ~(*^。^*)
またリピ決まりだな(^^)v
ビビん麺も食べたくなっちゃったわぁ~。

家に帰ると、お待ちかねのシャンプー(´艸`)
べっちゃん、待ってませんけど。。。。
c0128303_09441.jpg
お芋に釣られて頑張ったよね(^_-)-☆
[PR]
Commented by アメショーなな at 2013-01-22 16:56 x
そこは、焼肉屋?
べっちゃん、お肉は貰えたのかな~
うちは、まると一緒だったら
ゆっくり食べられなかっただろうな~(笑)

久しぶりに思いっきり走れて、べっちゃん
良い顔してる~
Commented by betty315mami at 2013-01-22 23:13
★アメショーななさん
は~い!ここは焼肉屋さんですよ(^^)v
肉食系の私は前々から行ってみたかったのに、いつも却下されていて今回やっと食べられました♪
ベティもくれくれ~って大変だけど、今回はテーブルの上に何があるか確認出来たから比較的落ち着いてましたよ。
本当は砂浜で走りたかったと思うの。
でもまるちゃんみたいにスリスリはしないよ~(´艸`)
Commented by mamarita at 2013-01-22 23:44 x
あー、お台場だ!
まさかの入水はなかったのねー(≧∇≦)
ストレス発散できてよかったねー、べっちゃん♪
うしすけー、一回行ってみたいのよねー。
牛すじに焼肉、お肉食べ過ぎじゃなーい?(^ω^)
そこはみんな仲良く。。。になる心配はないのねー、笑。
Commented by betty315mami at 2013-01-23 21:53
★mamaritaさん
お台場行っちゃったよ~♪
砂浜は歩いたけれど、お水には近寄らなかったのよ(≧m≦)ぷっ!
本当はもっと走りたかったと思うけど徐々にね(^_-)-☆
うしすけ~今度行こう\(^o^)/
でも生マッコリはなかったの。(メニューチェック済み)
牛さん食べ過ぎてるって!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-20 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30