美味しいよ~ん♪

今日は仕事が休みだったから、やっと美容院へ行けました(^^)v
先週の雪の日に予約していたんだけど、その日はほとんどの人がキャンルしてたみたい(苦笑)


べっちゃん、朝ゴハン食べた後は気持ち良~く寝てるのよねん(´艸`)
おメメを開けて寝ている時もあるけれど、爆睡してる時はしっかりと閉じているのよ(笑)
c0128303_16591525.jpg

職場の人が美味しいって聞いたスーパーカップ チーズケーキのアイス
スーパーへ行ったら売っていたので即買いです。
食べてみるとまいう~でございます。
c0128303_16592435.jpg
バタークッキーがアイスの中に入っていてそれがまた良いの。
気づけば1個食べちゃった(^_^;)
このアイスならお安いからいつでも買っちゃうかも❤

食べてばかりだとおデブになるのにね。。。
後で後悔したってべっちゃんは知りませんよ!!!
c0128303_16593323.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30