「ほっ」と。キャンペーン

きまぐれCafeへご案内

ベティ地方、今日は昨日より暖かく感じましたよ。
でも・・・明日の予報は雪マークが。。。
降らないでもいいのにね(>_<)

お布団を干そうと窓を開けると飛び出して行っちゃうべっちゃん。
「リンゴ食べる~?」の言葉ですぐお部屋に入って来ますよ(´艸`)

日当たりバツグンの場所でZzz...していたかと思ったら「ハァハァハァ・・・」だって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23585736.jpg

暑いなら動けば良いのにね(^_^;)
c0128303_23592799.jpg

3時のオヤツの時間はきまぐれCafeへ♪
テラス席には1テーブルしかないのでお早目に。。。

本当はワンコNGだけど、気づかれなければ・・・ね(^_-)-☆
べっちゃんも椅子に座ってオーダー待ってます(笑)
c0128303_23593842.jpg

べっちゃんにはリンゴのサービスがあります(^^)v
お芋の時もあるんだよ~♪
c0128303_0144652.jpg

ここからはべっちゃんがCafeの説明をするよ\(^o^)/
c0128303_23595754.jpg

c0128303_00474.jpg

c0128303_001361.jpg

c0128303_01936.jpg
ばらさなくても、みんな分かってるって(^_^;)アハハ
こちらのCafeは蚊が遊びに来る時季になったらお休みしちゃいます(>_<)

ちょんちょりヘアーをイメチェンしたかったのか、気づいたら頭が爆発してました。
元々頭の中は爆発してるけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_002882.jpg
面白くてべっちゃんの頭に毛布を乗せてスリスリして遊んじゃった(笑)
[PR]
Commented by misobenz at 2013-01-28 11:08 x
パパさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今日はケーキでお祝いかな、ロウソク何本立つのかな?

べっちゃん~カフェは季節で蚊に占領されちゃうのね~
お家カフェ。。。いいよね~我が家もドックラン付きカフェ欲しいわぁ~

べっちゃん頭が爆発~。。。これだけ乾燥してると汚れも凄いよね~
我が家は本日シャンプー予約しましたよ~
Commented by Mamarita at 2013-01-29 01:01 x
べっちゃんズカフェオープンですかぁ~??
看板娘がべっちゃんなら大繁盛するよね~。
こんど遊びにいっちゃお♪

すごいよねー、最近、静電気。。。
それにしてもべっちゃん爆発しすぎよー、笑。
Commented by Cham at 2013-01-29 13:32 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

べっちゃんCafe、ぜひぜひ行ってみたいです♪
可愛い看板娘ちゃんがいるので、大繁盛の予感ですよね^^

うふふ、日差しが当たって暖かい場所にハァハァしながらいることってありますよね~!
日向ぼっこって気持ちいいですもんね♪

あはは^^
べっちゃんの髪の毛も静電気でホワホワになってる~!
Lukeもこの季節モヒカンがぼわ~ってなってて、まるで爆発の後みたいになってますよ(笑)
Commented by betty315mami at 2013-01-29 22:29
★misobenzさん
じっちゃんにmbさんからお祝いコメもらったよ~って言っておくね(^_-)-☆
大きいケーキじゃないと、年の数だけロウソク立たないわよ~(≧m≦)ぷっ!
カフェは蚊が遊びに来る季節より、お天気だったら今の方が良いかも~♪
べんちゃん走りに来る~?
べんちゃんとみしょちゃんと一緒にベティもシャンプーしに連れて行ってもらえば良かったなぁ。。。
Commented by betty315mami at 2013-01-29 23:11
★Mamaritaさん
たまにはお庭カフェしようと思ってOpenしてみましたよ~。
ベティが看板犬だったらカフェへ来たお客さんを追い返して商売にならないかも(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんがバイトしてくれるかな~(´艸`)
ベティの頭の中と同じでお毛毛も爆発しちゃったよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2013-01-29 23:16
★Chamさん
Chamさんからお祝いコメもらったって言ったらじっちゃん喜んじゃうと思うわ(´艸`)
カフェ、遊びに来て~♪
ベティが大きな顔して待ってて、Lukeくん怖がっちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
看板犬だけどみんなから美味しいさんもらうので忙しく動き回っているかもね(^_-)-☆
日曜日は静電気が凄かったの~。
毛布で頭を擦ったら「バチバチ」音がしてましたよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-27 23:57 | 日常 | Comments(6)