童謡の歌詞の通り~♪   

2013年 01月 28日

ベティ地方、カーテンを開けたら薄っすらと積もってました(^_^;)
7時過ぎの風景だけど、8時前には止んでくれたからこの間みたいなことにならないで良かったぁ。
先々週に降った雪も月曜日だったのよね。
c0128303_23212897.jpg

写真を撮っていたら、窓に張りついてその様子を見ていたべっちゃん。
雪の上は冷たくて行かないだろうと外へ出してみたら・・・ありゃりゃ~(^_^;)

♪ 雪やこんこ あられやこんこ
  降っても降っても まだ降りやまぬ
  犬は喜び 庭かけまわり
  猫はこたつで丸くなる ♪


嬉しそうに走り回ってました(笑)
c0128303_23214746.jpg

速過ぎてピントが合わないよ~(苦笑)
c0128303_2322017.jpg

そんなに走ったらアンヨが濡れちゃうんだけどなぁ。
誰が乾かすと思っているのかしら。。。
c0128303_2322633.jpg

えっとね、べっちゃん良い物見つけました♪
c0128303_23221940.jpg

ヨイショット=3
c0128303_23222735.jpg

どこのが良いかな❤
c0128303_23223933.jpg

ここのにしようっと♪
c0128303_23224591.jpg
私に背を向けて何やらゴソゴソやっているから近寄って見たら、フェンスに積もったかき氷(雪)を食べてたのよ(≧m≦)ぷっ!

リンゴで釣って部屋に入れると、アンヨにはちっこい雪玉が・・・(>_<)
今日は早く家を出るのに仕事を増やしてくれましたよ(苦笑)
c0128303_23225891.jpg
でも楽しんでくれたからヨシとしましょう(^_-)-☆

ダンナの誕生日だけど、土曜日にお祝いしたから今日はケーキだけ買おうと仕事の帰りにデパートへ寄ったんだけど私が食べたいケーキがなくて結局プリンにしちゃった(´艸`)
c0128303_2323333.jpg

カラメルは苦めなハード系なプリンで美味しかった(^^)v
c0128303_23231474.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-01-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by リーchanまま at 2013-01-30 00:17 x
べっちゃん…かっこいー走り♪
雪は楽しくて・・・美味しい!?(*´3`*)のかな?

べっちゃんパパ…お誕生日おめでとうございます♪
べっちゃんとラブラブして下さい!
・・・・・あっ!!してるかぁ~いつも( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by mamarita at 2013-01-30 18:48 x
べっちゃんメッチャ楽しそう〜(≧∇≦)
歌の通りだねー!
エマはそうはいかなかったけど(´・_・`)
かき氷たべるのは一緒だわ、笑。
プリン美味しそうだねー。
プリンだとロウソク立てなくてもいーもんねっ(^_−)−☆
Commented by betty315mami at 2013-01-30 21:43
★リーchanままさん
先々週降った時より今回の方が楽しそうに遊んでましたよ♪
雪食べて美味しかったのかな。
今度はシロップ用意しないと(´艸`)
ダンナにお祝いコメありがとうございま~す(*^。^*)
ベティいつもベッタリしてますよ(笑)
Commented by betty315mami at 2013-01-30 21:48
★mamaritaさん
外へ出してもテラスからちょっとチェックするだけだと思っていたら、いきなり走りだすから止められなかったわ(^_^;)
最近走っていないってのもあるんだろうけどね(^_-)-☆
寒いからEmmaちゃん走りたくないよね~。
でも寒くてもかき氷は食べるのねん(´艸`)
プリンに美味しかったよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 底ぬけたぁ~(>_<) きまぐれCafeへご案内 >>