ブログトップ

Betty物語

ご機嫌取り?

イヤ~昨晩は参りましたっ(苦笑)

ダンナの後始末をしてからお風呂に入って寝たのが・・・3時半近く。。。

だから朝起きるのも辛くて、お弁当なんて作れませんよ(^_^;)

今日は仕事だったけれど早番で4時過ぎには家へ帰れたから良かったわ(^^)v

昨日の事もあってか、ダンナがケーキを買って来たんですよ!
どこかで赤い雪が降ったかも(≧m≦)ぷっ!

自分から買って来たことがなかったのに、よっぽど私が怖かったのかしらね~(^_^;)アハハ
どうせならデパートで美味しいケーキを買って来てくれた良かったのになぁ~。
c0128303_23511294.jpg
でも容器も至ってシンプルなんだけどここのプリンは大好き❤

べっちゃんだって昨日は心配(?)したのにお土産なかったね。。。
c0128303_23512096.jpg
お座りしてお裾分けしてもらえると期待してたのに~(^_^;)

次に同じことしたら、ケーキぐらいじゃ済まないわよ!
後始末もご自分で!!!


実は先日ガリガリ君のあずき大福を買っておいたんです。
まさか、私のご機嫌を取るためにケーキを買って来るとは思っていなかったから夕食前に1つ食べっちゃったの(^_^;)

雪見だいふくのオモチのようなのが中に入っていると思ったら・・・入ってません(^_^;)
HPを見ると、外側のアイスキャンディーは国産の米粉を使用し、大福の求肥の食感と口どけをイメージ。
中のかき氷部分は、生クリームを使用した濃厚なミルクかき氷に北海道産のつぶあんをたっぷり入れたとか。
c0128303_23505929.jpg
つぶあんは美味しかったけれど、米粉?求肥?かき氷は濃厚???
ウ~ン良く分からなかった。。。
残りの1つは味わって食べてみようかな。
[PR]
Commented by mamarita at 2013-02-03 12:49 x
パパさん、ウケるー(≧∇≦)
ガリガリ君の大福、あたしも食べたけどなんだろ。。。
大福とアイスは別のが美味しいような。。
今わたしのブームはロイスのチョコバーの苺味です。
今度食べてみてー!
Commented by betty315mami at 2013-02-04 22:18
★mamaritaさん
も~ガキじゃあるまいし・・・でしょ(^_^;)
この2日前にもプリン食べたんだから他の物を買ってくれば良いのに芸がないのよね(苦笑)
ガリガリ君の大福はちょっとよね(>_<)
春にまた発売するコーンポタージュ味は気になるんだけど。。。
チョコバーの苺味?食べてみたい♪
探し歩かないと=3
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-30 23:59 | 日常 | Comments(2)