ブログトップ

Betty物語

掛け持ちトリム

ベティ地方、今日はと~っても気温が上がって上着がいらないほどでしたよ。

こんな日はお出かしたいけど今週も玄関枠の塗装が午前中にあったから、午後からべっちゃんの好きな場所へ(´艸`)

爪切り、肛門絞りと足裏カットしに近所のサロンへ行って来ました\(^o^)/
いつも予約しないでもやってくれるので有り難いです。
奥に連れて行かれるとビビリションしてました(^_^;)アハハ
c0128303_22174883.jpg
学校トリムに行かせるにはまだ心配だから、来月サロンにトリムをお願いしようかな。。。
いつも爪切りだけでトリムはしたことないんだよね~(笑)

帰りは公園沿いを歩いてお友達のオウチに寄って帰ります。
先に歩いていても振り返って待っててくれるのよね。
c0128303_22181126.jpg
健康診断の結果が届いて案の定、体重もお腹周りも成長してました(苦笑)

家に帰ってもべっちゃんのお仕事は続きますよ~。
c0128303_22181258.jpg

2週間ぶりのシャンプーでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22183573.jpg

お耳周辺や首、アンヨをカイカイしているから念入りに洗ってもらいましたよ。
c0128303_22183890.jpg

チッチしたくても最後までやらせてくれるの。
洗面台の上にある美味しいさんがあるからね(^_-)-☆
c0128303_22185685.jpg

この後、すぐカイカイしてた(>_<)
薬はあまり飲ませたくないんだけどシャンプーだけじゃカイカイ治らないなぁ。。。
c0128303_22185830.jpg

寝る時とお留守番の時はまだカラーしてますよ(^_^;)アハハ
c0128303_22191766.jpg
カラーしてるから余計蒸れちゃうのかも。
でもカラーしているとちょっとだけカイカイ防止になるのよねぇ。。。
[PR]
Commented by kyo at 2013-02-04 21:57 x
爪切りしてもらってるベっちゃん〜
お目目がかくれんぼしてますよ〜(ノ´∀`*)
うちもなの、、シャンプーしてすぐカイカイ
耳あかもすぐに発生〜orz..
そろそろ病院かな〜って思ってるところなの。
ベっちゃんもカイカイましになるといいね☆
Commented by betty315mami at 2013-02-04 22:32
★kyoさん
パッチンしてもらっている時は帽子脱げば良かったのよね(^_^;)アハハ
目隠ししているみたいで何されても怖くないかも???
ロモちゃんもカイカイしちゃうの?
ベティなんて起きてる時はずっとカイカイ&カミカミしてて「コラーッ」って怒られているのよ(>_<)
今もアンヨ噛んでる~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-02 23:59 | 日常 | Comments(2)