「ほっ」と。キャンペーン

ランチはシュラスコ~♪

今日は寒いと思ったんだけど、ダウンコート着て出かけたら汗かいちゃった(^_^;)

建物の中は暖房が効いているから厚着しているとアッチチーになっちゃうよね(苦笑)

午前中なら帽子被らなくても大丈夫かなってお庭に出てみました。
c0128303_19212321.jpg

ストレス発散?
今日も一人チビクロサンボしてたよ~。
走りってフェンスに突進しないでよ(>_<)
c0128303_19213728.jpg

スピードが速すぎて写真がブレブレになっちゃう。
c0128303_19294143.jpg
体を動かしてお疲れでしょうからゆっくり休んでてね(^_-)-☆

その間に私はお出かけして友達と銀座でランチしてきました♪

今日はシュラスコ料理 BACANA GINZA
サラダバーにはカレーライスやスープ、デザートもあってお肉を食べなくてこれだけでもOK!
c0128303_1924020.jpg

今日はYちゃんのお誕生日だったので、ソフトドリンクで乾杯\(^o^)/
泡泡飲むの忘れちゃった(^_^;)
c0128303_19241188.jpg

お野菜がお高いからしっかり食べなきゃp(^ ^)q
c0128303_19241965.jpg

平日は10種類のお肉が食べられます。
串に刺した塊のお肉をテーブルで切り分けてくれるんです(´艸`)
c0128303_19243040.jpg

話しに夢中になって食べ終わらないうちに次のお肉を持って来てくれちゃうの~。
お肉の種類(部位)を説明してくれたんだけど覚えてないや。。。
c0128303_23395661.jpg
羊さんは臭みがなかったし、豚さんも軟らかくて美味しかったよ。
しっかり目に味付けしてあるから泡泡が飲みたくなっちゃいました。

チキン以外は全種類制覇したけれど、結構お腹がいっぱいになって2周目は食べられなかったわ。

メンバーが違ってもランチ終了時間までお店の椅子を温めちゃった(^_^;)アハハ

また美味しそうなお店見つけて行かないとね(^_-)-☆

お留守番してたべっちゃん、イジケて私のスリッパに八つ当たり(^_^;)
c0128303_19281541.jpg
ブンブン振り回してたから、おメメに良くなさそうで止めさせましたよ~。

それにしても、あ~お腹いっぱい!
健康診断でおデブの結果が出ているのに、全然セーブしない私って。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-04 23:59 | 日常 | Comments(0)