平日散歩   

2013年 02月 07日

仕事が待機日の時は9時までに連絡がなければお休みになるんだけど、前もって予定を入れられないのが難点なのよね(^_^;)

午前中は曇り空だったけど気温も上がって昨日雪が降ったとは思えないっ。

べっちゃんは窓際で日光浴(´艸`)
女の子(もうおばちゃんかぁ~)なのに、アンヨおっぴろげで恥ずかしいわ(^_^;)
c0128303_23165132.jpg

日頃お散歩しないべっちゃん、たまにはロング散歩へ行きましょう♪
石神井公園で~す。
c0128303_2317554.jpg

芝生の場所が近くなると脇目も振らず歩くんですよ。
c0128303_2317947.jpg

今日は人がお山の上にいたから、誰にも見えない端っこで遊びました。
c0128303_2317216.jpg

あら~?
走っているのに笑顔じゃないわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23172441.jpg

夕方散歩するワンちゃん達が増えて来たので帰りましょう・
c0128303_23173832.jpg
ワンちゃんと会うとガウガウするくせに、まだ公園にいたいだなんてね。。。

じゃ~あと1回だけね(^_-)-☆
喜んでくれると思ったのにまた笑ってないよ~(^_^;)アハハ
c0128303_23174045.jpg

何で笑ってくれないか分かった!
べっちゃんの好きなイタリアンのお店や売店に寄らなかったからかぁ。。。
今度来た時は寄ってくださいよ!
c0128303_23175271.jpg
願いは叶えてあげたいけれど、寒い日のテラス席は座っていられないのよね(>_<)

夕方になるとちょっと寒くなってきたのでサッサと帰ることにしました。
c0128303_23175625.jpg
帰り道、焼き芋を売っている2ヶ所のお店で寄り道しそうだったけれど諦めてもらいました(≧m≦)ぷっ!

公園までの往復の道のりも良い運動になったね(^_-)-☆
c0128303_2318965.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-02-07 23:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by pianomama1 at 2013-02-08 10:05
おはようございます♪

Bettyちゃん真剣な、お顔で走ってますねー。可愛いです☆
スヌード姿もやっぱり、お洒落でゴージャス♪♪
楽しいロングお散歩の後は、ぐっすりネンネですね。
長ーいまつげ!!いいなー。

イタリアンは池の近くの、あちらですか?
Commented by betty315mami at 2013-02-09 21:37
★pianomama1さん
こんばんは~☆
ベテは走るの大好きなんですが、今回は思いっきり走れなくて消化不良みたいでしたよ(≧m≦)ぷっ!
なるべく目を保護したいので、お天気が良い時は帽子を被らせちゃうんですよね~(^_^;)
体力ないから疲れちゃうんでしょうね(苦笑)
イタリアンのお店にいらっしゃったことあるんですねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 嬉しい贈り物 ランチはシュラスコ~♪ >>