ランチはお肉だぁ❤

3連休の初日、午前中は風が冷たくて寒かったけれど午後から気温が上がってお出かけ日和になって良かったね(^_-)-☆

ベティ家の家電が取り替え時期になったから家電量販店へ偵察へ♪
店員さんから商品の説明を聞いていると、下調べしてたメーカー以外のが良いってことになったのよ(^_^;)
実際見て触ってみないと分からない部分もあるのよね。

当初、池袋→新宿へと行く予定だったけれど池袋で用事が済んだからランチして帰ることに。
すぐ食べられるお店ならどこでも良いってダンナが言うから、ヤ○ダ電機の上にあるKollaBo(韓国料理) へ(´艸`)

生マッコリがあったので、もちろん甕で頼みました❤
今日は2人で1甕だったよ(笑)
c0128303_21592798.jpg

チャプチェ、ご飯にも良く合う~(^^)v
c0128303_21593086.jpg

ランチの黒毛和牛焼肉(´艸`)
見た目は変わらないけど、ダンナは上焼肉にしてた。。。
c0128303_21594988.jpg

ご飯は釜飯風~でおこげが出来ているから、最後はスープを入れて雑炊にして食べたよ。
c0128303_21595057.jpg
やっぱりお肉を食べると元気になるなぁp(^ ^)q

べっちゃんお留守番ありがとうね(^_-)-☆
c0128303_220950.jpg

[PR]
Commented by mamarita at 2013-02-12 08:49 x
あー、焼いてるー!生マッコリまでー!
でも2人で一甕なんて可愛らしいわぁ〜。
足りたかしら?笑。
家電はなんか買いました?
私も翌日池袋行ったけど物色だけで終わっちゃったー(。-_-。)
Commented by mamarita at 2013-02-12 08:51 x
あー、焼いてるー!生マッコリまでー!
でも2人で一甕なんて可愛らしいわぁ〜。
足りたかしら?笑。
家電はなんか買いました?
私も翌日池袋行ったけど物色だけで終わっちゃったー(。-_-。)
Commented by betty315mami at 2013-02-12 23:31
★mamaritaさん
ランチのお肉は枚数が少なくて食べた気がしなかったわ(^_^;)アハハ
でも美味しかったよ~(^^)v
生マッコリ、やっぱり一人一甕じゃないとね(≧m≦)ぷっ!
土曜日はありがとさんでした♪助かったわ~\(^o^)/
掃除機は決めたけど、炊飯器はまだまだ検討中~。
Mamaritaさんは良いのなかった?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-09 23:59 | 日常 | Comments(3)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31