「ほっ」と。キャンペーン

べっちゃんサービス♪

連休2日目は風もなく暖かかったので、べっちゃんと一緒にお台場までお出かけ~♪

でもねぇ・・・普通なら1時間ぐらいで着くのに首都高が渋滞してて2時間もかかっちゃった(>_<)
あまりにも混んでいるから他の公園へ行こうかなって思ったりもしたのよ~。
車に乗るとトイレが近くなるのよね(苦笑)

出るのが遅かったから着いたのが12時過ぎとなるとお腹がグーグーしてきちゃうの(´艸`)
べっちゃんサービスって言いながらご飯が先なんて信じられないっ!
c0128303_2255523.jpg
べっちゃん許して。。。

テラスOKのDEPARTURES
ランチのナポリタンとハンバーグは美味しかったのに、注文してから出てくるまでが遅い事。
同じお料理の注文が入ったらまとめて作っているみたいで、他のテーブルの人なんて先に食べてる人と待っている人で分かれてたのよ。
味は良いのに・・・残念(>_<)
c0128303_226566.jpg

車から降りた時から、べっちゃん嬉しそうでグイグイ歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!
砂浜は自転車レースのイベントもあって人がいっぱい!
連休だから家族連れも多かったですよ。

ワンちゃんも多く、ロングリードのワンちゃんがベティの事が気になって近づいて来たから避けているのにその飼い主さんはリードを短くしてくれないのよ!
いつデビルに豹変するかこっちがドキドキしちゃった。

ベティの喜びの舞(≧m≦)ぷっ!
お芋欲しさにジャンプの連続でしたぁ。
c0128303_2261595.jpg

ちょっとしたスペースでダッシュの練習(´艸`)
c0128303_2262544.jpg

ここだとウチの庭をそんなに変わらないようだけど、お出かけ出来るのが楽しいのかもね。
c0128303_2263545.jpg

広い場所見ぃ~っけ♪
c0128303_2264385.jpg

さっきの所とは走り方が違って速い速いっ(^^)v
c0128303_2265470.jpg

喜んでくれたら連れてきた甲斐があるよね(^_-)-☆
c0128303_22718.jpg

お出かけには駆けっこ&美味しいさん付だもんね(´艸`)
c0128303_227142.jpg

ここちょっと怖いかも。。。
c0128303_2272384.jpg
お水が苦手なべっちゃん、さっきの走っている時の顔とは大違いだわ(≧m≦)ぷっ!

終わりにしてください!
c0128303_2273236.jpg
ハイハイ(^_^;)
今度は空いている時に来ようね(^_-)-☆

た~っぷり運動したべっちゃん、家に帰ると爆睡でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2274182.jpg

[PR]
Commented by mamarita at 2013-02-12 08:56 x
この日はあったかくてお出かけ日和だったねー(^O^)/
テラス席でも全然大丈夫そうねー。
予定さえ入ってなければ一緒に行きたかったなぁー。
次行く時また誘ってねー(^ν^)
Commented by pianomama1 at 2013-02-12 10:39
こんにちは♪

Bettyちゃん、ひまわりのような笑顔満載ですね☆
楽しそうに走りますね。
優雅なヘアーがふわーっと、カッコイイです。
テラス席も気持ち良い日は嬉しいですね!
Commented by みかりん at 2013-02-12 14:37 x
お台場に行ったんだねぇ~♪
この日はぽかぽかだったもんね。
うちもお散歩たっぷりしたよ~
べっちゃんがお台場行くって知ってたらお台場行ったんだけどなぁ~
残念だわ(´_`。)グスン

ここでもお芋さん欲しくてジャンプしてる子がいるぅ~(笑)
うちでもおんなじような光景が見れたよ(≧∇≦)
Commented by みりんママ at 2013-02-12 20:41 x
ベッちゃん、二足歩行してるみたいなんだけど~(^^)
お芋さん大好きだもんね~
ベッちゃんのスリムボディはやはり運動だね
それだけ運動したら、お腹ペコリンになっちゃうから、たーくさん食べてねん♪
Commented by betty315mami at 2013-02-12 23:39
★mamaritaさん
お天気が良かったから人も多かったですよ~。
人気のない場所探して遊ばせました(^^)v
今度一緒に行きましょう♪
Emmaちゃん走ってくれるかな~?
Commented by betty315mami at 2013-02-12 23:44
★pianomama1さん
普段は笑わないベティですが、走るの大好きだから自然と笑顔になっちゃうんですよね。
まぁ~目的はオヤツ欲しさなんですけど・・・(苦笑)
暖かいとテラス席に座っていても日差しが眩しかったです。
ぴあのちゃんはこの3連休お出かけしたかしら?
Commented by betty315mami at 2013-02-12 23:48
★みかりんさん
高速道路が渋滞してて途中で行き先を変更しようと思ったほどだったの(^_^;)
砂浜はイベントを見に来た人や遊びに来た人でワンサカしてましたよ。
お芋があるとみんな元気になっちゃうのよね(´艸`)
ひなちゃんも頑張って走ったかな~♪
Commented by betty315mami at 2013-02-12 23:52
★みりんママさん
ウンウン、左足が上がっているから歩いているように見える~(≧m≦)ぷっ!
お芋欲しさにテンション↑↑↑でした(^_^;)
お散歩嫌いだから全然行ってないし、庭に出てもオヤツがないと走らないから運動なんてしてないのよ(苦笑)
たまぁ~にお出かけした時だけこんな風に動き回っているの(≧m≦)ぷっ!
みりんちゃんの方が雪の中お散歩しているから筋肉付いているかも~(´艸`)
Commented by みそべん at 2013-02-13 18:20 x
べっちゃん孝行沢山してもらったかな?
二日目は我が家もお外で。。。暖かかったね~
芝を刈るのも最高な天気でしたよ
沢山走ってお腹空いて。。。うまうま沢山もらえたかな?
Commented by betty315mami at 2013-02-14 21:51
★みそべんさん
ベティ、もっと走りたかったようだけど3連休だから人も多くてね・・・(^_^;)
暖かくなったらまた連れて行ってあげま~す。
べんちゃんとみしょちゃんも一緒に行って遊ぼう~♪
ダンナは持って行ったウマウマ全部あげてましたよ(苦笑)
芝刈りにべんちゃん連れて行ったら良く動いてくれるかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-10 23:59 | 日常 | Comments(10)