綺麗にしなくっちゃね

三連休の最終日は風が冷たくて寒~いっ(>_<)

昨日、お出かけしておいて良かったわ(^^)v
まぁ~ベティのおかかえ運転手は翌日仕事だと動いてくれないんだけどね(^_^;)アハハ

今日は粗大ゴミを無料で回収してくれる業者があったので、昨年夏騙し騙し使っていた扇風機・内釜のコーティングが剥がれてきた炊飯器・1年に数回使うだけの電気ポット・紙パックの掃除機・ブレーキが壊れた自転車をポーンと出したら全部持って行ってくれました\(^o^)/
助かる~♪
でも、注文した掃除機はまだ来てないし炊飯器は未だ検討中なんだけどな。。。(^_^;)

一仕事する前に腹ごしらえ(´艸`)
「トンカツが食べたい」って言うんで久しぶりに食べました♪
c0128303_22293075.jpg
ここのトンカツ屋さんが焼肉屋さんをOpenして食べに行ったことがあるんだけれど昨年末で閉店しちゃったの。
人通りが少ない目立たない場所だったからお客さんが入らなったみたい。
美味しかったのに残念だな。

さぁ~お腹もいっぱいになったことだしお仕事お仕事(笑)

お散歩していなくても静電気とかで何となく汚れているべっちゃん。
ブラッシングの通りもイマイチ(>_<)
カイカイで色々な所をカキカキ&カミカミしているから念入りにシャンプーしてもらいました。
c0128303_22294178.jpg
見た目は色白でも腹黒いのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

美味しいさんをチラつかせていれば、チッチしたくても最後までやらせてくれるんですよ(笑)
c0128303_22295591.jpg
サッパリしたはずなのに、シャンプー後すぐカキカキやってたのよ(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30