人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

諦めません!食べるまでは。。。

連休明けの仕事は辛~い(>_<)
オマケに週明けは超忙しいのよね。。。

べっちゃんと一緒にヌクヌクしてたかったな(´艸`)

先日いただいたイチゴ、ダンナのオババにもお裾分けしたら美味しいって喜んでました♪
最後の1パック、今日で食べ終わっちゃうなぁ。
諦めません!食べるまでは。。。_c0128303_22541745.jpg
べっちゃんはヘタを取っているとゴハンの時と同じ動きをしてました(≧m≦)ぷっ!

1個食べるのなんて贅沢過ぎるよ(^_^;)
なので四分の一に切ってあげました。
諦めません!食べるまでは。。。_c0128303_225425100.jpg

お芋はゴックンって飲み込んじゃうのに、イチゴは小さくても噛むんですよ~(≧m≦)ぷっ!
諦めません!食べるまでは。。。_c0128303_22543326.jpg

1個近く食べているのに未だテーブルの上のイチゴを狙ってます(笑)
諦めません!食べるまでは。。。_c0128303_22544154.jpg


夜中から雪が降ってまたまたベティ地方積雪の恐れがあるらしいのよねぇ~。
明日はおメメの病院なのに、無事に行けるのかしら。。。
by betty315mami | 2013-02-12 23:59 | 日常