Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

順調でぇ~す(^^)v   

2013年 02月 13日

今日へおメメの病院の検診日。

今朝窓を開けたら、お庭は雪で真っ白。。。
でも起きた時にはやんでいたから良かったわぁ。。。

雪で病院へ行けなかったらって心配だったんだもの。

予約時間より早めに到着したけれど、待合室はワンちゃんたちでいっぱい(>_<)
待っているワンちゃん達の中へ入って行ったものだから、デビル姫は静かでしたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22202051.jpg

ワンちゃんより飼い主さんに興味があるべっちゃんは、ご挨拶したくてウズウズしてて落ち着きがないんの。
c0128303_22203057.jpg

今日は時間がかかりました。。。
c0128303_22203797.jpg
瞳孔を開く目薬を点して検査。
表面の乾燥はまだあるものの、経過良好です(^^)v
今朝で飲み薬が終わり、術後3ヶ月過ぎたのでもう飲まなくて良くなりました。
1種類の目薬も今点しているのがなくなったら終了です。

次回は3ヶ月後。。。
この間、何もなければ良いなぁ。。。

家に帰ったのが2時過ぎ。
も~お腹ペコペコでしたよ(^_^;)

日向ぼっこしながらお昼寝しているかとそ~っと見たら。。。
思いっきりカキカキしていたので、現行犯で叱りましたよ。
「こらーっ!」
掻いているがバレて後足がそのままフリーズしてます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22204634.jpg

病院Dayは良く寝てくれます。
c0128303_22232125.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-02-13 23:58 | 日常 | Comments(13)

Commented by るまべっち at 2013-02-14 23:32 x
べっちゃん 経過良好で良かったねん

後ろ足フリーズの図 うちのマギィさんもやります~
シマッターの顔もいいよね!
Commented by モックンママ at 2013-02-15 08:32 x
べっちゃん、mamiさん、病院お疲れ様でした!
おメメの経過、順調なんですね♪ 良かったぁo(*^▽^*)o♪

“シマッターッ”、激写ですね(^m^ )
べっちゃん、ポーズも可愛いけど、表情もサイコーよん(笑)
Commented by pianomama1 at 2013-02-15 10:25
こんにちは♪

Bettyちゃんの、大きなキラキラおメメの経過が順調なご様子!!良かったですね☆
病院でも、お利口さんで疲れが出ちゃいますよね。
付き添いもドキドキですよね。

シマッタ!のお顔も可愛い~♪♪
Commented by MARRONまま at 2013-02-15 12:58 x
mamiさん!べっちゃん!よかったねッ(^_-)-☆
その気持ちすっごくわかるよ!
Commented by mamarita at 2013-02-15 18:27 x
あーれー、やっぱりべっちゃんの通院デイは降水確率高いー?
本格的に雪にならなくてよかったよね。
経過良好よかったね☆
これで暖かくなったら一杯遊びに行こうねー(^O^)/
Commented by mamarita at 2013-02-15 18:27 x
あーれー、やっぱりべっちゃんの通院デイは降水確率高いー?
本格的に雪にならなくてよかったよね。
経過良好よかったね☆
これで暖かくなったら一杯遊びに行こうねー(^O^)/
Commented by アクアママ at 2013-02-15 20:40 x
べっちゃん、お目目 良好で良かったね。
でも、カイカイの方はイマイチなのね。
カイカイも良くなると良いね。

人もワンも病院は疲れるよね。
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:21
★るまべっちさん
結果を聞く時がいつもドキドキしちゃうのよ~。
でも良かったぁ(^^)v
マギィちゃんもカイカイなの?
最近は大声で叱っても聞こえないふりするのよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:25
★モックンママさん
検診日は半日以上かかっちゃうから疲れちゃうけど行かないと心配だもんね(^_-)-☆
ウマウマも制限しているしベティも頑張りましたよ(^^)v
カキカキしているの私が気づいていないと思ったんでしょうね。
「このアンヨどうしよう」って感じだったわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:40
★pianomama1さん
毎日一緒にいても変化に気づかないとこもあるので、先生の最初の一言を聞くまで心臓バクバクしちゃいます(笑)
いつもなら病院へ行ってもうるさいのに、この日ベティがみんなのいる待合室へ入って行ったからアウェイ状態で静かだったのかも(^_^;)
誰からワンと言えばベティもすぐ反応しちゃうんですよ~。
カキカキどうにかならないかしら。。。
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:45
★MARRONままさん
3ヶ月経過したよ~\(^o^)/
でもいつもまでも緊張の糸はほぐれることはないかもな。。。
次回の検診日まで行っちゃいけないわけじゃないから、気になることがあったらすぐ診てもらうにするね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:49
★mamaritaさん
また雨(雪)なのー!?って思ったわ(^_^;)
雨女返上したはずだったのに、まだまだ修行が足りないわよね(≧m≦)ぷっ! ここれからのお出かけの時、お天気が心配だわ(苦笑)
暖かくなったらお芋持って遊ぼうね♪
Commented by betty315mami at 2013-02-15 22:53
★アクアママさん
怪我してもいつかは完治するけれど、おメメは合併症が気になるからこの先安心出来ないんですよね。
無茶しなければ大丈夫かなぁ。。。
起きている時はカキカキしてない方が少ないかも。
カーテンに隠れてとか掻いているんですよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード