人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

順調でぇ~す(^^)v

今日へおメメの病院の検診日。

今朝窓を開けたら、お庭は雪で真っ白。。。
でも起きた時にはやんでいたから良かったわぁ。。。

雪で病院へ行けなかったらって心配だったんだもの。

予約時間より早めに到着したけれど、待合室はワンちゃんたちでいっぱい(>_<)
待っているワンちゃん達の中へ入って行ったものだから、デビル姫は静かでしたよ(≧m≦)ぷっ!
順調でぇ~す(^^)v_c0128303_22202051.jpg

ワンちゃんより飼い主さんに興味があるべっちゃんは、ご挨拶したくてウズウズしてて落ち着きがないんの。
順調でぇ~す(^^)v_c0128303_22203057.jpg

今日は時間がかかりました。。。
順調でぇ~す(^^)v_c0128303_22203797.jpg
瞳孔を開く目薬を点して検査。
表面の乾燥はまだあるものの、経過良好です(^^)v
今朝で飲み薬が終わり、術後3ヶ月過ぎたのでもう飲まなくて良くなりました。
1種類の目薬も今点しているのがなくなったら終了です。

次回は3ヶ月後。。。
この間、何もなければ良いなぁ。。。

家に帰ったのが2時過ぎ。
も~お腹ペコペコでしたよ(^_^;)

日向ぼっこしながらお昼寝しているかとそ~っと見たら。。。
思いっきりカキカキしていたので、現行犯で叱りましたよ。
「こらーっ!」
掻いているがバレて後足がそのままフリーズしてます(≧m≦)ぷっ!
順調でぇ~す(^^)v_c0128303_22204634.jpg

病院Dayは良く寝てくれます。
順調でぇ~す(^^)v_c0128303_22232125.jpg

by betty315mami | 2013-02-13 23:58 | 日常