喜びの舞❤   

2013年 02月 14日

今日はバレンタインデー

我が家の食品庫にチョコレートの在庫があったから、チョコあげなくていいやって思って買わなかったわ(^_^;)アハハ
ガーナチョコ好きなダンナだから1枚ぐらいあげても良かったかしら~(≧m≦)ぷっ!

性格は男子並みのベティにアメショーななさんからバレンタインプレゼントをいただきました(´艸`)
c0128303_17112554.jpg

ベティに袋をビリビリにされる前にお礼言わなくっちゃね(^_-)-☆
c0128303_17122874.jpg
べっちゃんの(゚ε^ )チュはアメショーななさんもカリンちゃん&まるちゃんも遠慮するってよ(苦笑)

べっちゃん勢いがとまりませ~ん。
c0128303_17123875.jpg

喜びの舞をご披露してました(´艸`)
c0128303_17124725.jpg

プレゼントはべっちゃんのだぁ~い好きな美味しいさんがいっぱい\(^o^)/
c0128303_1713715.jpg

写真を撮っているとファインダーの中に入ってくる食いしん坊さん、
c0128303_171316100.jpg

美味しかったらしくて、ペロリと平らげちゃいました。
c0128303_17132594.jpg

❤のクッキーもワン用?
良く見たら人間用って書いてあった。
危ない危ない(^_^;)エヘヘ
c0128303_17133544.jpg

アメショーななさん、カリンちゃん、まるちゃん
あんがとねぇ~♪(゚ε^ )チュ



そして今週は他にもお届け物がありました♪

火曜日はcoccasanのループニットコート(´艸`)
襟のピンクファーはモコモコしてるし、色合いも可愛いのよん(^^)v
c0128303_1714539.jpg

ボサ子ですがモデルさんしてもらったよ~。
c0128303_17141948.jpg
お出かけしたくなっちゃうよね(^_-)-☆
べっちゃんの服は新調しても私の服はいつもと同じだわ(苦笑)

水曜日はアメコカ州コッカ村のひな祭りプレート(´艸`)
coccasanの商品もこちらもすぐ完売しちゃうから、急いでポチっとしました(^^)v
バフっこベティだからお内裏様とお雛様もバフっこよん
c0128303_17155373.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-02-14 23:59 | 日常 | Comments(1)

Commented by ウブロコピー at 2013-07-31 16:25 x
ウブロコピー
は時計の独特な魅力を聞いて、それの傑出している根拠が時間の能力を打ち出さなければならないのです。
ウブロコピー
名前
URL
削除用パスワード

<< Ladyちゃんとご対面 順調でぇ~す(^^)v >>