Ladyちゃんとご対面

午前中は風があって寒かったけれど午後は風も治まって良かったぁ~。

ダンナは休日出勤で、私は職場の人とランチョンミーティング♪

2週続けてトンカツ屋さんへ行っちゃった。
今日はカキフライ御膳
広島産の大きなカキフライが4個もあって食べごたえあったわ(^^)v
牡蠣を食べられるのもそろそろ終わりだもんね。。。

お昼寝しながらお留守番してたべっちゃん、お散歩は行かないだろうからお庭に放牧してみました。
c0128303_14295983.jpg

最初はチビクロサンボで走り込み~(^_^;)
走るの大好きだからウズウズしてたのよ。
c0128303_14344783.jpg

喜んでお庭に出た理由はやっぱりウマウマ
c0128303_1430172.jpg

食べるためならダッシュもしてくれるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1430289.jpg

じらしていると飛びかかってきます(苦笑)
c0128303_14303952.jpg

考え中~・・・ピーン!
c0128303_14304956.jpg

椅子に乗ってスタンバイ!!
c0128303_14305924.jpg

ちっこい頭で考えたのね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1431754.jpg

わんわん物語のTシャツ
打ち合わせが終わってから買いに行きましたよ~=3
無事にゲット(^^)v
これは2月の商品で、在庫がなくなったら再生産はしないかもって言われたの。
近所のユ○○ロはベージュしか残っていなかったので、みなさんお早目に(^_-)-☆
c0128303_14311696.jpg
家で着るから欲しいってダンナが言うのよ~。
確か1枚だけ大きいのがあったけど、本当に着るのかしら(≧m≦)ぷっ!

ベティの隣で並べていても興味を示さないの。
Tシャツは美味しいさんじゃないからね(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by pianomama1 at 2013-02-18 16:49
こんにちは♪

↓優雅なBettyちゃんが、こーんなに元気いっぱい走る姿も、やっぱりエレガント☆
素敵なプレゼントも、いっぱいなバレンタインデーでしたね!

ニットコートのデザインもお色も、お洒落ですね!
Bettyちゃんにぴったりです♪
お雛様も素敵ですね!
Commented by misobenz at 2013-02-18 16:53 x
土曜日も風強くて日曜日も寒かったね~
今日はされに寒い気が。。。
でもべっちゃんはそんなの関係なく走れちゃうのね~
う~んでも、うまうまあったら私も外でちゃうかも~(^_^;)

レディーちゃん2枚も~パパさんとオソロね~
LOVEx2でべっちゃんやきもちやいちゃうかも~(笑)
Commented by るまべっち at 2013-02-18 19:52 x
ユ〇〇ロでレディちゃんのTシャツ売ってるの?
やだー買いに行かなくちゃ~
明日ユ〇〇ロ行ってみるね!
Commented by mamarita at 2013-02-19 19:09 x
mamiさんのFBで見て欲しくなっちゃったー!
通勤の通り道の駅ナカは全然なくて全滅でしたー(>_<)
でも下北の大型店舗で発見☆
ベージュとグレー両方買っちゃったー。
なんかお安いのねー、流石ユ◯◯ロ!
Commented by betty315mami at 2013-02-19 23:00
★pianomama1さん
エレガントだなんて・・・ベティを知っている人が聞いたらみんな吹きだしちゃいますよ(^_^;)
バレンタインデーは女子なのに大喜びでしたよ(≧m≦)ぷっ!
可愛いコートを自分でも作れたら良いんですけどね。。。
ぴあのちゃんのお洋服作られていたから尊敬しちゃいます。
お雛様も飾られているんですねぇ。
ぴあのちゃんのオウチ素敵なんだろうなぁ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-02-19 23:04
★misobenzさん
雪も例年より降っている気がするし・・・今年寒いよね~(>_<)
みそべんちゃんは寒くてもお散歩行くのにベティは全然行く気ないのよ。
その代りお庭だと喜んで遊んでくれるけど、私の運動不足解消にはならないわよね(^_^;)
LadyちゃんTシャツ、2枚とも私のだよ~。
ダンナも欲しいって言うから昨日買って来たんだけど、Ladysサイズだからやっぱり小さかったみたい(≧m≦)ぷっ!
返品することになりました(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-02-19 23:08
★るまべっちさん
そ~よ!そ~なのよ!!
私もFBで知って、やっと買いに行ったんだけど近くのユ○○ロは店舗が小さいのかあまり置いてなかったのよ。
運良くベージュとグレーを買えたけど、大型店ならまだ残っているかもね(^_-)-☆
わんわん物語グッズってあまり見かけないから、あれば買いでしょ~♪
買いに行けたかな?
Commented by betty315mami at 2013-02-19 23:13
★mamaritaさん
私もFBで知って欲しくなったのになかなか行くタイミングがなかったのよ。
ずっと売っている物だと思ったら次から次へデザインが変わるらしいのね。
大型店なら在庫持っているのかもね(^_-)-☆
私が行った時もグレーがなくて、取り寄せてもらおうとしてたらハンガーに1枚かかっていたので買えたのよ(^^)v
mamarita さんとオソロだぁ~。
生地は薄いからお腹を凹ませて着ないとな。。。(笑)
Commented by kyo at 2013-02-20 23:25 x
ベっちゃん元気だね〜♪
うんうん、ブルーベリー1粒じゃ、味わかんないよね( ´艸`)ムププ
うちに来たら、庭のん食べ放題だよ〜
(ロモちゃんは庭のんは、なぜか食べまてん。。)

レディちゃんTシャツ〜♪
すごく売れててユ○クロの人、びっくりしてるんじゃない?
もしかして今回のデザインで一番売れてたりして〜+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by アメショーなな at 2013-02-21 11:39 x
↓mamiさん、ご紹介ありがとうございました
ほんの気持ちなので、べっちゃん喜んでくれたのかな~?

べっちゃん家がお近くだったら、
我が家の2わんと一緒に走り込みして貰いたいな~

Commented by betty315mami at 2013-02-21 23:00
★kyoさん
庭だと元気いっぱいなのに、何故かお散歩は行こうとしないのよ。
1粒でも良~くカミカミすれば味が分かるはずなんだけどダメかしら~?
何粒食べたら「いらないっ」って言ってくれるか試したみたわぁ。
ロモちゃんお庭のは食べないの~?
それならベティが1粒残らず食べに行っちゃうよ(^_-)-☆
Tシャツ、売上数を見て第二弾発売してくれないかなぁ~。
Commented by betty315mami at 2013-02-21 23:08
★アメショーななさん
プレゼントありがとうね(^_-)-☆
ベティ大喜びで、「まだあるでしょう?出して~!出して~!!」ってキッチンとリビングをウロウロしてましたよ。
自分のだってどうして分かるのかしら?
賭け事はいけないけれど、うまうまを賭けたら駆けっこならベティ負けないわよ~。
一緒に走ってみたいよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-17 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30