ブログトップ

Betty物語

おメメは命ですから~

一段と冷え込むって言ってたけれど、そんなに寒く感じなかったのは私だけ?

朝からお出かけ~♪
でも電車の車内の中吊りで郷ひろみの不倫の文字を見てガックシ(>_<)
何やってんだー!だよね。。。

で、JRは車両故障で遅延だときてもう~ついてなかったわ(^_^;)

夕方までお留守番しててくれたから、お庭でちょこっと遊び♪
本当ならお散歩へ行けば良いんだけど、お嬢さんブルー入っちゃって出かけるまで時間がかかるんだもん。
お庭は大好きだから、お散歩しなくても良いかなって(苦笑)
c0128303_2393027.jpg

お芋があるから素直ですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2393270.jpg

GO!GO!GO!~(郷じゃないよ~)ってチビクロサンボを5周してお芋一切れって割にあってる?(笑)
c0128303_2395531.jpg

ダッシュのフィニッシュは私が持っているお芋めがけて飛びついてくるの。
両手で私の手を挟みお芋を盗み取ります。
c0128303_23101467.jpg

ここはべっちゃんの指定席?
座っていてもお芋は食べられないのにね。
c0128303_23101531.jpg

お芋ちゃん
c0128303_23103374.jpg

お芋の追加お願いしま~す♪
c0128303_23103669.jpg
食べ過ぎるとオチリからぷぅ~って出ちゃうからほどほどに。。。


ダンナが欲しがっていたユ○○ロのLadyちゃんTシャツ。
所詮Ladysだから大きいサイズでも小さいようだったのでお戻しとなりました~(≧m≦)ぷっ!

ユ○○ロから帰って来ると、郵便受けにお届け物が~♪
coccasanのスヌスヌで~す❤
c0128303_2311014.jpg
お外へ出る時、帽子は必需品なのよね。

だっておメメを大切にしないといけないんだもん!

お願いしてコートとオソロのスヌスヌを作っていただきました。

ヒョウ柄スヌスヌはツバにレースが付いてます(´艸`)
c0128303_23111781.jpg

ピンクのスヌスヌはスヌード部分がデニムでレースは後ろに付いてます(´艸`)
c0128303_23111625.jpg
スヌスヌでも違うデザインにしてくれるなんて、流石coccasanだわ(^^)v

でも、このやる気のないモデルは・・・(>_<)
モデル料はお芋だったんだから、笑顔の1つでも見せて欲しかったわよ~。

今朝ポットンしたら終わっちゃった。
c0128303_23113558.jpg
これで1つ目薬が減ったね(^^)v
[PR]
Commented by MARRONまま at 2013-02-22 00:36 x
え~・・・不倫だって!ほんとに~・・・。
また詳しい情報待ってるわね(笑)

この目薬お守りって感じだよね(^^♪
これからも一緒に乗りきって行こうね♪
coccasanはなんでもほんと素敵な作品だよね。
Commented by みりんママ at 2013-02-22 23:19 x
ベッちゃんビュンビュン系だね~♪
お芋を見つめるまっすぐな瞳☆可愛い~
モデルしゃんも決まってるよ。
あら、お芋さんだけじゃ足りなかった?
パパさん、Tシャツ無理だったのね残念。
Commented by pianomama1 at 2013-02-24 12:58
こんにちは♪

Bettyちゃん、楽しそうにランララン♪ですね。
ツバありスヌードもすごーい!!特注なのですか?
これで大事なおメメも守りながら、楽しめますね。
レースもエレガントBettyちゃんに、お似合いです♪♪

Commented by betty315mami at 2013-02-24 17:03
★MARRONままさん
事務所がもみ消したのかTVでも言ってないのよね。。。
情報がない分、気になる~。
目薬が1つ減っただけでも楽になるよねぇ(^_-)-☆
いつまでもキラキラでいられるよう頑張ろうねp(^ ^)q
Commented by betty315mami at 2013-02-24 17:12
★みりんママさん
日頃のストレスが溜まっているのか庭に出るとハイテンションになるのよ~。
ストレスになるならお散歩行けば良いのにね。。。
モデルになるにはスマイルが出来ないからまだまだほど遠いわっ(>_<)
コルチカムの看板犬みりんちゃん目指して頑張るわ~(^_-)-☆
あはっ!Tシャツね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2013-02-24 17:16
★pianomama1さん
走るの大好きなんですよ~♪
庭より広い公園で走る方が楽しいみたいなんです。
ツバ付のスヌードはshopのオリジナル作品なんです。
帽子は必需品だから、コートとお揃いなら可愛いと思ってお願いしたんですよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-21 23:49 | 日常 | Comments(6)