ブログトップ

Betty物語

時間通りじゃないと。。。

昨日は家に着いたのが23時頃。

まぁ~いつもと同じで寝たのが遅かったのに、べっちゃんの朝シャンがあるからって起こされちゃったよ(^_^;)

朝シャンと言っても8時過ぎなんですけどね。。。

シャンプーのお供は大好きなお芋ちゃん
c0128303_21544242.jpg

ドライ中にチッチしたくても、お芋があれが最後までガマンしちゃうのよね(´艸`)
c0128303_21545434.jpg

シャンプー後、やっと朝ゴハン食べれたのよね。
平日は7時半前後に食べるんだけど、休日はちょっと遅め。
今日なんてかなり遅めだったから、食べ終わって一息ついた時に・・・
ウフッウフッって怪しげな声(^_^;)
あのねぇ~やっちゃったの。。。020.gif
c0128303_21552582.jpg
急いでタオルを当てたんだけど時既に遅し(>_<)
ソファーカバーは洗濯機行になりましたっ。

今度から時間厳守でお願いします!
c0128303_2155545.jpg
年中腹ペコさんだもんね(^_-)-☆
[PR]
Commented by るまべっち at 2013-02-27 09:39 x
あらら、戻しちゃったの?
せっかく食べたのに全部出ちゃったかな?
ベスもよく吐くけど大抵空腹時なので
黄色い胃液だけです
Commented by betty315mami at 2013-02-27 22:32
★るまべっちさん
食べることしか楽しみのないベティなのに、ゲーしちゃうなんてね(^_^;)
きっと「あ~ぁ、ゴハンが・・・」って思っているに違いないわ(笑)
今度からシャンプーする時はゴハン食べさせてからするって~。
朝シャンなんてするからこんなことになるのよね。。。
ベスちゃん、お腹空いちゃうからゴハン大盛りでお願いしないとね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-02-24 23:59 | 日常 | Comments(2)