人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

どこでもお土産が付いてくる・・・

月末の仕事の予定だったんだけど、シフトの調整がなってなくて急遽休みになったのよ(^^)vヤッター

無麻酔歯石除去しに連れて行こうかなとも思ったけれど、今日はお天気も良いからお散歩行くよ~!

だって~退屈なのか、何でもオモチャの代わりとして遊んでいるお嬢さんがいるんだもん。
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22512535.jpg

公園へ行くと直ぐには帰って来れないからべっちゃん覚悟してよ(≧m≦)ぷっ!

家から石神井公園まで歩くと良い運動になるのよね♪
べっちゃんも頑張って歩いてましたよ(^^)v

秘密の場所と呼んでいる所はほとんど人が来ないの(´艸`)
ただ上空で「カァーカァー」と野次を飛ばすカラスがいるんだけど・・・(>_<)
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22514287.jpg
ちょっと遊んだだけで、アンヨにいっぱい枯れ枝や枯れ葉が付いてる。。。
それに土埃が凄いのなんのって(^_^;)

アンヨの色が変わりましたよ~。
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22514421.jpg
一昨日シャンプーしたばかりなのに(苦笑)
でもべっちゃんが楽しんでくれるなら、汚れたら洗えば良いだけのことだもんね(^_-)-☆

次に向かったのは芝生広場。
この時季、ウチの芝生だって枯れているんだからここのだって同じ。
広場の地面も土が見えてる(^_^;)アチャー
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_2252451.jpg
まっ良いか~。

お芋持って来たら走ってくれます=3
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_2252993.jpg

汚れたってベっちゃんは関係ないもんね(^_-)-☆
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22522811.jpg

この後行きたい所があるの~♪
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22523093.jpg
サッサとボート池の売店やイタリアンに案内してくれたけど今日はスルーしちゃった。
それでも諦めないべっちゃんは、途中で立ち止まり今来た道をUターンしようとするんですよ。
お店へ行ってもべっちゃんの食べる物がないんだけどなぁ~。

寄り道しないとなると帰りはトボトボ歩き。
お年寄りのお散歩に付き合っている感じですよ~(苦笑)
でも焼き芋を売っている2ヶ所のお店が近づくと早歩きになってました(≧m≦)ぷっ!
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_22524756.jpg
フルコートじゃないベティなのにアンヨの中までお土産がぎっしり。。。
お庭でブラッシングしてからお風呂場へ。
コート着ていたので、アンヨだけ洗ってみると~コーヒー色じゃないですか!!!
これじゃ拭いただけじゃ汚れは落ちないね。。。

公園で遊んで帰って来るまで2時間。
べっちゃんお疲れだけど私も疲れたよ~。
明日筋肉痛になっちゃうかも。
どこでもお土産が付いてくる・・・_c0128303_2328866.jpg

by betty315mami | 2013-02-26 23:59 | 日常