いらっしゃいませ~♪新大久保へ❤   

2013年 03月 05日

今日はと~っても良いお天気\(^o^)/

今朝は仕事へ行く時間より早めに家を出なきゃいけなかったから慌ただしかったわ(^_^;)
用事を済ませ午後帰るとどうしてこんな時間に帰って来たの?って顔でキョトンとしてました(≧m≦)ぷっ!

中途半端な時間に帰ったからお昼寝の邪魔しちゃったかな(^_^;)

日向ぼっこしますよ。。。
c0128303_21413064.jpg
まぁ~どこでも寝られれば良いんだよね(^_-)-☆

今日はお庭で遊んでもらいましたぁ♪

手に持っているのをくださいよ~!
ペロンチョしてます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21422397.jpg

オヤツ欲しさに何回もダッシュしてくれました=3
c0128303_21423434.jpg

単純なべっちゃんですよ(笑)
c0128303_21425094.jpg

お庭だと走る距離が短すぎて楽しくないのか、笑ってくれないの。
c0128303_21425948.jpg
他にも理由が・・・公園へ行くときはお芋なのに、お庭だとカリカリフードなんだもんね(苦笑)

お疲れになったところで、またまたお留守番お願いね(^_-)-☆
c0128303_2145935.jpg


みりんママさんが出張で東京へ来るって言うんで招集命令がかかりました(≧m≦)ぷっ!
今回はみりんちゃんはいないけど、みりんママさんと再会出来るなんて嬉しい~(*^。^*)

M女子Mッコリ会(みそべんさん&Mamaritaさん)が行く場所って言ったらすぐ分かるよね。

ハイ!久しぶりの新大久保よん
韓サランで先ずは泡泡で乾杯\(^o^)/
お一人様、ウーロン茶ですけど・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21452645.jpg

おかず(お通し)にキムチの盛り合わせ、韓国のり(´艸`)
c0128303_21454081.jpg

いつも食べちゃうサムギョプサル(´艸`)
c0128303_21455699.jpg

サンチュに焼いたお肉、ネギサラ、キムチを巻いていっただきま~す。
c0128303_214646.jpg

お次はコチュジャンサムギョプサル。
味付けのお肉も美味しい~♪
c0128303_21461748.jpg

海鮮チヂミ(´艸`)
ハーフサイズなのにボリューミーだったのよ。
c0128303_2146277.jpg

いいたこ炒め(´艸`)
これまた甘辛でご飯が進む~♪ってご飯は食べてないけどね(笑)
c0128303_21464214.jpg

待ってました、生マッコリちゃん(´艸`)
今日は3ヤカンだった?
c0128303_21465372.jpg

ジャガイモのチヂミ(´艸`)
ハーフサイズは3個らしいんだけど、4人じゃケンカになっちゃうからって1個サービスしてくれました。
モチモチしてて美味しいの。
c0128303_2147232.jpg

ケランチムはお店からのサービス(´艸`)
注文するつもりだったからラッキー(^^)v
c0128303_21471585.jpg
広めのテーブルだったのにお料理でいっぱいになっちゃった。
ワン話しして食べて飲んで笑って楽しかったなぁ~♪

「ラストオーダーですが・・・」って、この声聞かないと帰れないわ(笑)

みりんママさんもこれでM女子会のメンバーに決定!
でも私達見て唖然としちゃったかな(^_^;)
また東京へ来た時にはいつでも声をかけてね(^_-)-☆
すぐOKの返事出しちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!

新大久保のお店制覇するまで脱会は出来ないからね~\(^o^)/
お土産もありがとう~(゚ε^ )チュ
[PR]

by betty315mami | 2013-03-05 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by mamarita at 2013-03-06 23:29 x
ここ、混んでないし静かだし、落ち着けていいお店だったよねー(^_−)−☆
お店教えてくれてさんきゅ。
みりんまま、初参戦だったけど楽しんでくれたかなー。
また行きましょう!
なになに!?新大久保全部制覇?
がんばらないと、笑。
Commented by リーchanまま at 2013-03-07 00:23 x
うひっ♪
またまた美味しいのー!
ねぇ~べっちゃん!!
どこいってたかは…言えないわぁ(笑)。
Commented by みそべん at 2013-03-07 00:48 x
昨日はありがとね~
みりんママさん初挑戦の新大久保だったけど、思いきり溶け込んでみしたね~
相変わらず「ラストオーダー」の声がけがあったね~
まっ!我々には関係ないけどね~(^-^)v
楽しくて3時間あっと言う間だったね~
Commented by アメショーなな at 2013-03-07 09:50 x
またまた、参加出来なかった~
でもでも、
今回は、焼きがかぶっちゃいましたね~
(*≧m≦*)プププw
それにしても、毎回凄い量ですよね~(マッコリが)(笑)
Commented by みりんママ at 2013-03-08 18:32 x
行きたーーーーい!!!
カタカナのばっかの名前のお料理、美味しかったな~
また行きたい♪
なんででしょう、すっごく居心地の良い感じでした。
みんなと初めての韓国料理なんだけど、初めてじゃないみたいな。
ほんと、あっという間でした。
是非、またご一緒させてください♪
Commented by betty315mami at 2013-03-09 00:01
★mamaritaさん
このお店メインストリート沿いじゃないから穴場かもね(^_-)-☆
2時間で追い出されなくて良かったわ。
みりんママが東京出張へ来る度に行っちゃいましょう(´艸`)
次もよろしく\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2013-03-09 00:04
★リーchanままさん
新大久保行くと元気になるのよねぇ~(^_^;)
あんなに食べたのに、もう食べたくなっちゃうのよ。
ベティには「スーパーへ行ってくる」って言って。。。
あっ!りかちんじゃないわね(笑)
Commented by betty315mami at 2013-03-09 00:09
★みそべんさん
号令がかかったら返事が早かったよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
待ってましたって感じだったわ(^_^;)
みりんママにはまだまだ食べてもらいたいお料理がいっぱいあるから、また来てもらわないとね(^_-)-☆
次もお声がかかっちゃうかしらね。
Commented by betty315mami at 2013-03-09 00:11
★アメショーななさん
ジュージュー焼いて待っていたのに、牛さん食べてたなんて。。。
ねぇねぇいつ来る~?
ななさんが来る時もすぐ「集まれ~」って号令がかかるから飛んでいくからね。
その時はマッコリどのくらい飲むかな~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-09 00:18
★みりんママさん
次のお泊り出張はいつかしら~?
まだまだ食べてないお料理もあるからね(^_-)-☆
みりんママと初めて新大久保へ行ったって感じがしなかったなぁ~。
最初からM女子会メンバーにいたみたいよ(´艸`)
出張だって東京へ来ていたら、みりんちゃんイジケちゃうね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 弾ける笑顔 ひな祭りはやっぱり食い気~(笑) >>