人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

弾ける笑顔

今日も良いお天気♪

仕事のシフトを変わって休みになったから、お出かけしないともったいなぁ~い!

普段、あまり笑わないべっちゃんなのにと~っても嬉しそうなの(´艸`)
弾ける笑顔_c0128303_0195683.jpg
2ヶ月ぶりに3姉妹でお散歩したからね♪

公園に着く前からカートは箱乗り状態で、早く会いたくてずっとキュンキュン鳴きっぱなし(^_^;)

ひなはるちゃん、お待たせ~\(^o^)/
弾ける笑顔_c0128303_020789.jpg
弾ける笑顔_c0128303_0202395.jpg

2ヶ月前は駆けっこNGにしてたから、今日は最初からハイテンション!
ひなはるちゃんと会う時はいつもだけどね(笑)
弾ける笑顔_c0128303_0205216.jpg
走るの速すぎて、なかなかカメラのピントが合わないよ~。

駆けっこしている時とは大違いの浮かない顔だわ(≧m≦)ぷっ!
遊び足りないんだなぁ。。。
弾ける笑顔_c0128303_0211031.jpg

ポカポカだから売店のテーブルでランチ♪
久しぶりにマック食べたかも。。。

私達のお腹がいっぱいになった所で、もう少し遊んでもらいましょう♪
弾ける笑顔_c0128303_0214230.jpg

弾ける笑顔_c0128303_0215611.jpg

おメメが見えているから、こ~やって楽しそうに走れるんだもんね。
弾ける笑顔_c0128303_022156.jpg
弾ける笑顔_c0128303_0222262.jpg

このままずっとおメメがキラキラ見えていますよ~に☆★☆
弾ける笑顔_c0128303_0222568.jpg

パピーの頃、は~ちゃんに喝を入れられてからは~ちゃんには勝てないと分かったベティ。
それからは金魚のフ○のように後を追いかけるようになったのよね(≧m≦)ぷっ!
弾ける笑顔_c0128303_0224816.jpg

駆けっこはは~ちゃんと、美味しいさんはひなちゃんとタッグを組むベティ(笑)
弾ける笑顔_c0128303_0225392.jpg

いつまでも仲良く遊べたら良いな~(´艸`)
弾ける笑顔_c0128303_023687.jpg

ワン見知りなベティなのに、ひなはるちゃんならこんなに接近してても大丈夫(^^)v
ガウガウなんてしたら、は~ちゃんに怒られるもんね(苦笑)
弾ける笑顔_c0128303_0231154.jpg

帰りのカートの中でも爆睡Zzz...
楽しい夢でも見ているかな♪
弾ける笑顔_c0128303_0232743.jpg
それにしてもべっちゃんのお鼻の色が。。。
もう真っ黒には戻らないよね(^_^;)
by betty315mami | 2013-03-06 23:59 | 日常