ちょんぼりが・・・(>_<)   

2013年 03月 09日

ベティ地方、日中は上着がいらないほと気温が上がりましたよ~。

10月に学校トリムへ出してから、ちゃんとトリミングしていなかったべっちゃん(^_^;)
時々爪切りや肛門絞りしてもらっているご近所のサロンにトリミングをお願いました。

我が家が朝一で行動しているの分かってか、トリミングは朝9時~(≧m≦)ぷっ!
ベティとお散歩しながら行って来ました。

マイクロバブルにアロマを入れてもらってふんわりしましたよ(´艸`)
c0128303_16502035.jpg
トリミング後のべっちゃん。
(サロンのブログからお写真お借りしましたぁ~)

綺麗にしてもらって良かったね(^_-)-☆
c0128303_1230372.jpg

トリミングはもちろんモデルさんしてもわらないと~(笑)
c0128303_12301421.jpg

ご褒美のブルーベリーに目力ア~ップ049.gif
c0128303_12303292.jpg

アンヨはトリ足にしてもらってます(笑)
c0128303_12305635.jpg

べっちゃんのトレードマークのちょんぼり
今回は1つ結びにしているんだけど、何か気づきませんかぁ~?

おメメの術後、お出かけする機会が少なくて家にいる時は結んでいない日が多かったの。
たまに病院とか外へ出る時に結ぶんだけど、あれ~?って。。。
c0128303_12303763.jpg
あんなにボリューミィーだったべっちゃんのちょんぼり、しょぼくなってしまいました(^_^;)

おメメのお薬(点眼薬も)、ステロイドを使用していたのが原因なのかなぁ(>_<)
ダンナは「飼い主に似て、ベティの頭も薄くなった」って言ってます(≧m≦)ぷっ!
以前のようなフッサフサに戻りますように。。。

撮影会終了後、ダウンしてしまいましたZzz...
c0128303_12305976.jpg


そして夜~★

来週Mamaritaさん&Emmaちゃんとお出かけするので、打ち合わせをするために吉祥寺へ。

井の頭公園内にあるお店『sumLime吉祥寺井の頭公園店』
店内から公園の桜が見えるので、お花見には良いロケーションです。
c0128303_12313940.jpg

泡泡、お通しの生野菜、お刺身の盛り合わせ
c0128303_1231393.jpg

海鮮サラダ、ハタハタ、スペアリブ、牛蒡の唐揚げ
c0128303_12315279.jpg

梅酒の種類も豊富~♪
気になっていた塩辛ジャガバターにサーモンの押寿司
c0128303_12315142.jpg
どれも美味しかったわ(^^)v

打ち合わせ?
最初にチャッチャと話して終わり~(笑)

職場の人がお薦めのシュークリーム買ったけど、時間が時間だから食べるの明日にしよ~っと。
c0128303_12325285.jpg
おデブちゃんだから今日食べても関係ないけどね(^_^;)アハハ

吉祥寺はオサレ~で美味しいそうなお店がいっぱいあるからまた行きたくなっちゃったな(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2013-03-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by みりんママ at 2013-03-10 22:11 x
あらっ!また美味しそうなものが!
べっちゃん☆ふわふわでぎゅーしたら気持ちよさそうだね。
ちょんぼりできちゃうくらい毛があるからいいじゃん!ってみりんが言ってるよー
(笑)
べっちゃんの爪は全部ベージュなんだね。
Commented by るまべっち at 2013-03-10 22:55 x
べっちゃ フワフワだ~
マギィベスもトリ足さんで~す
シュークリーム 私だったら食べちゃうなー(#^.^#)
Commented by betty315mami at 2013-03-11 23:02
★みりんママさん
この日は乙女ちっくなオヤジも一緒だったんですよ~(≧m≦)ぷっ!
メニューにマッコリがあったけど、マッコリはやっぱり新大久保でしょう~(´艸`)
ベティのちょんぼり、今じゃないに等しいくらいなのよ(^_^;)
頭たたいたら血行が良くなって生えてくるかな(≧m≦)ぷっ!
後足の爪は黒いのあるよ~!
Commented by betty315mami at 2013-03-11 23:06
★るまべっちさん
やっと綺麗になったのよ~(^_^;)
顔なんてすぐ伸びるからベティはスケヘ~って我が家では言ってるの(≧m≦)ぷっ!
マギィベスちゃんも同じトリ足さんなのね(^_-)-☆イッショイッショ
シュークリームはその日のうちに食べた方が美味しいみたい。。。
Commented by mamarita at 2013-03-12 09:12 x
べっちゃんサロンでのショットはちょっとよそ行きの顔だねー。
先日はありがとう。
分かり辛い店だったけど、美味しいし安いしロケーションも良くって、いいお店だったねー。
打ち合わせ?チャチャっと済ませて飲食に専念してましたね、笑。
パパさん、やっぱり女子だわー、違和感ナッシング〜♪
シュークリーム翌朝食べたけどシナモン効いてて美味しかったよー♡
週末楽しみー!
Commented by betty315mami at 2013-03-12 23:11
★mamaritaさん
爪切りや肛門絞りはやってもらうけどトリミングは初めてだから猫かぶってたのかもね(≧m≦)ぷっ!
土曜日は金魚のフ○がついて来てたけど楽しかったよ~♪
まさかあんな所にお店があるなんて思わなかったね。
打ち合わせ・・・なかったも同じかぁ~(^_^;)
私もシュークリーム、ベティが欲しそうにしてたけど翌朝食べたよ。
週末はお天気良さそうね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 髪は何処へ~? 弾ける笑顔 >>