ブログトップ

Betty物語

髪は何処へ~?

ベティ地方、朝から夏日(^_^;)
(私は午後、外に出るまで暑かったの知らなかったわぁ~)

午前中用事を済ませたダンナが帰って来て、一緒に出かけたんだけどダンナは暑くて半袖着てたのよ(笑)
お店に入る前は青空だったのに、店内から外を見たら全体的に白っぽく?黄色っぽく?見えるの。
風も強くなって関東にもとうとう黄砂PM2.5がきたかぁ~って思ったら不安になっちゃった。

街全体が霞んでて、何か起こる前兆なのかもってフト頭をよぎったの。

TVのニュースで知ったんだけど、強風で巻きあげられた砂ほこりによって視界が悪くなる『煙霧』って言う現象なんだって!
そんなのあるんだね。。。
べっちゃんも驚いてた(笑)
c0128303_23395550.jpg
あんなに暑かったのにグーンと気温が下がって、半袖のダンナは今度は寒いだって(≧m≦)ぷっ!
暑いって言ってもまだ半袖着るには早すぎるよねぇ~(苦笑)


サロンで結んでもらったゴムもブルブルするとすぐ取れちゃったの(苦笑)
以前は結んでいないと、オツムの毛が顔にかかるほどだったのに・・・
ほ~ら ↓↓↓ 見事にまとまっているでしょう(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23403636.jpg
べっちゃんのちょんぼりは何処へ~?

c0128303_23553217.jpg
頭皮マッサージ?
植毛?
ヅラ?
フサフサにする方法があったら教えてね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-10 23:59 | 日常 | Comments(0)