ブログトップ

Betty物語

独り占めしたいな

昨日とは打って変わって今日の気温は↓。
昨日が異常だったのよね(^_^;)

仕事から帰ると♪ ピンポ~ン ♪
何か頼んだかなぁ~?って荷物を受け取ると箱にはいちごの文字が~(*^。^*)
c0128303_2315308.jpg
さっきまでウトウトしてたのに、美味しいさんはすぐ察知するのよね~(≧m≦)ぷっ!

箱を開けてみると、これまた大きなイチゴちゃん♪
ガシッとしっかり箱を掴んでますよ。
c0128303_2316283.jpg

こんにちは~イチゴちゃん❤
仲良くしまようね(^_-)-☆
c0128303_23184317.jpg
どんなに大きいかお顔に乗せて比べて見るつもりだったのに・・・あっ!

ゴロ~ンと転がったイチゴをベティが素早く口に入れちゃったよ(苦笑)

ウグッ・・・
口に入れたのは良いけれど、あまりの大きさにモゴモゴしちゃってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23185228.jpg

べっちゃんに早く返せ~!
c0128303_2319199.jpg
べっちゃんが口をつけたのは誰も食べられないから、丸々1個召し上がってもらいました。

まだそこのあるのは分かってるんだから~。
たまにはひとりで全部食べてみたいのよ~♪

c0128303_23191177.jpg
そんなこと言ったって、こんなに美味しいのをベティだけには食べさせたくないわ。
私が独り占めしたいくらいよ~。

イヴママさん、ありがと~です(゚ε^ )チュ
[PR]
Commented by pianomama1 at 2013-03-13 15:04
こんにちは♪

今日はまたまた風が強くてビックリです。
ご家族の皆さま、大丈夫ですか。

可愛いBettyちゃんの、お口には、あまりにも大きなイチゴちゃん☆
綺麗なイチゴですねー。
Commented by betty315mami at 2013-03-13 22:48
★pianomama1さん
今日は風が強くて目にゴミが入って大変でした。。。
pianomama1さんは花粉症大丈夫ですか?
ベティにイチゴ1個食べられてしまいました(^_^;)
スーパーで売られているイチゴとは甘さが全然違うので、ベティが食べたくなるのが分かりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-11 23:59 | 日常 | Comments(2)