お肉はローストビーフだぁ~❤

今日は暖かかったんだけど風が強ーいっ!
コンタクトレンズだから目がショボショボだったよ(>_<)

先日は煙霧で今日は風塵だとか。。。
どっちも砂埃が舞って凄かったよね。

今の職場は同期が4人いるんだけど、早・遅番があるから4人一緒にランチすることがなかったの。
先日3年目にして初めて当番が一緒になり4人でランチに出かけ、その時に同じ日に休んでお出かけしちゃう~♪ってことに(´艸`)

今流行りのパンケーキのお店に行く予定だったのに、その話はいつのまにか消えてガッツリ系になってたわ(笑)

溜池山王にある『LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO』
日本には東京以外に大阪にお店があります(´艸`)

ランチはサラダ&デザートブッフェにコーヒーor紅茶付ですよ~。
お皿に山盛りのサラダ♪
ロウリーズオリジナルドレッシングはサウザンっぽかったな(^^)v
c0128303_12264693.jpg

ミネストローネスープ
コーンスープもあったよん。
c0128303_12265522.jpg

塊のお肉がワゴンで運ばれて目の前でカットしてくれます。
c0128303_1227451.jpg

一番小さい、ランチタイム限定のLunch Cutでもお腹いっぱいになるよ~!
付け合わせにはマッシュ度ポテト、クリームドコーン、クリームドスピナッチ、写真はないけどヨークシャープディングが付いてますっ(´艸`)
c0128303_12271195.jpg

デザートは別腹~(^_^;)
お代わりもしちゃった(笑)
c0128303_12272144.jpg
ゆっくり話す時間なんてなかったからランチタイム終了時間まで話に花が咲いちゃった。

お腹パンパンになったけど移動すればもうちょっと食べられるかもって銀座へ=3
ムーミン展を見てグッズ購入~♪
c0128303_12272922.jpg
c0128303_12274040.jpg
お茶休憩するもどこもいっぱいなのよ。
流石にケーキは食べられなかったけど、一休み出来て良かった。

仕事へ行っている時とさほど変わらない時間に帰って来ました。
遊んで来たの分かっているんだからーっ!
c0128303_1229126.jpg
べっちゃんイジケ虫になっちゃった(≧m≦)ぷっ!

腹いせなのか私の靴下をオモチャにしてた(^_^;)
最後の「フーッ」ってため息はなによ~(苦笑)
もうストッキング履けないじゃない。

もしも~し、それは伸び縮みするゴムじゃないですよ!
c0128303_12291932.jpg

[PR]
Commented by アメショーなな at 2013-03-14 16:19 x
めっちゃ美味しそう~(じゅる)
おっと、オヨダが…(笑)

もし、もし私が東京へ来る事があったら
そこ行きたーーい
mamiさん、連れてって~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-03-14 20:47 x
mamiさん、美味しいお店いっぱい
知ってますね。
お肉の塊なんて・・・ワクワクしちゃう

べっちゃんも悪戯するのね。
べっちゃん、良い子だから
悪戯しないと思ってたよ。
お目目 順調そうで良かったね。
でも、最近 風が強いから
注意しないとね
Commented by betty315mami at 2013-03-14 22:38
★アメショーななさん
肉食系だから選ぶお店もお肉になっちゃうのよ~(笑)
お肉の焼き加減も聞いてくれるのよん(´艸`)
ヨッシャー!
ななさんが来たらみんなに声掛けて行こう行こう♪
早く来て~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2013-03-14 22:41
★アクアママさん
職場でも食べることしか話していないから笑われちゃうのよ(苦笑)
薄切りじゃなくて分厚いローストビーフを食べてみたいわよね(´艸`)
ベティはもの凄い悪だから、悪戯するのよ。
叱っても「また怒ってる」ぐらいしか思っていないみたい。
風が強い日は外に出すのも心配だよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-13 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31