嬉しいねぇ~♪

今日は待機日。
当日の朝9時までに連絡がないとお休みになるんです。

せっかくお休みになったのに朝雨が降っていたから、予定していたお散歩はなし~。
おまけに寒いから外にも出ず、ダラダラ過ごしちゃった(^_^;)
いつのまにか寝ちゃってたしね。。。

夕方になってからお庭に出たら待ってましたって走り回ってましたぁ=3
c0128303_1943062.jpg

満足したらひとりでお部屋に戻っちゃうのよ(^_^;)オイオイ
c0128303_1943883.jpg
寒かったのかな~(≧m≦)ぷっ!

060.gifピンポ~ン060.gif
またダンナが何か買ったんだと思いながら荷物を受け取ると違ってた!
c0128303_19432011.jpg
べっちゃんのチェックが始まりました。

次から次へと嬉しいモノが出てきます。
べっちゃん離れないわけよね(笑)
c0128303_19432699.jpg
私用のウマウマも入ってましたのよ(´艸`)
愛情たっぷりの手作りキャンディも・・・

写真を撮っていると我慢できないべっちゃんがアヒルさんを拉致したぁ。
c0128303_19433778.jpg

そりはそりは楽しそうにフンガフンガしながら遊んでたのよ♪
c0128303_19434496.jpg

ボールじゃないんだから投げてって持ってこなくても良いんだけどな~(^_^;)
c0128303_19435676.jpg

ピーピー壊さないように遊んでよね。
c0128303_1944388.jpg

自分のだって分かっているのかしら~?
c0128303_19442193.jpg
みそべんさん❤私とベティにありがとさんです(゚ε^ )チュ
焼き菓子、美味しかったよん(^^)v
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-14 23:05 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30