6歳になっちゃった   

2013年 03月 15日

べっちゃん、今日で6歳になりましたぁ~\(^o^)/

今まで病気ひとつしない健康で・・・って言えたら良かったけどね。。。

産まれてから1ヶ月15日目で初めて会った時はこ~んなにちっこかったのに、この頃から態度はデカかったかもね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23433949.jpg

約1ヶ月間、ショップで預かっててもらっていたから会いに行ってたんだよね。
ワラワラしててブレブレの写真が多かったのよ(^_^;)
c0128303_2344425.jpg

今のオウチへ住めるようになった日にべっちゃんもオウチへ来たんだよね。
c0128303_23441566.jpg

ワン見知りは直らないけれど、今のままのべっちゃんで良いよ。

7歳、8歳、9歳、10歳・・・ずっとずっと一緒にいようね。


今日はお友達と一緒にお出かけして来ま~す♪
[PR]

by betty315mami | 2013-03-15 00:00 | 日常 | Comments(26)

Commented by リーchanまま at 2013-03-15 03:03 x
~べっちゃん…6歳♪お誕生日おめでとう♪~

いつもアメコカカレンダー(リーchanと)一緒のページにいるもんね♪
いつも楽しそうに走ってる姿…と~ウマウマ欲しがってる姿(笑)が大好き♪
今年も楽しもうねぇ♪
これからも心配事がないように~一杯食べて元気にいこうヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by モックンママ at 2013-03-15 05:48 x
べっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

パピっこ時代からとってもカワイくてお茶目なべっちゃん
6歳も元気で~
うまうまいーっぱい、楽しい事いーっぱい、happyいーっぱいな年になりますように☆

今夜はごちそうディナーかな?( *´艸`)楽しみだね!
Commented by mamarita at 2013-03-15 06:34 x
べっちゃんー!おはよー!じゃなくって6歳のお誕生日おめでとう☆
6歳かー、早いよね。。
今年も楽しく一緒にあそぼうねー(^_−)−☆
早速今日からだけど、笑。
おたプレ、今日間に合わなかったの。もう少し待っててね。
あ、今向かってます=3
Commented by 松ママ at 2013-03-15 08:10 x
べっちゃん、お誕生日おめでとう(^∇^)
ママとパパとべっちゃん、最高の笑顔ぼ写真なんでしょうね。
パピーちやんのべっちゃんのすんごくかわいいねー。元気で楽しい6歳をすごしてくださいねー。
おめでとう
Commented by すがえり at 2013-03-15 12:19 x
べっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもおいしいものいっぱい食べて、お出かけいっぱいして、お友達といっぱい遊んで素敵な6才を過ごしてねぇ~

久しぶりにデビルのべっちゃんにも会いたいなぁ~(笑)
Commented by みりんママ at 2013-03-15 12:38 x
ベッちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳もやっぱり一人旅を楽しんじゃうのかしら
そんなちょっぴり食いしん坊ベッちゃん
キュートな姿は親戚さんと思うえないくらい可愛い☆べっちゃん
これからも、美味しいさん沢山食べて、沢山HAPPY♪な思い出を!
Commented by misobenz at 2013-03-15 15:05
べっちゃんお誕生日おめでとう
今日は楽しいお出かけで最高の誕生日だね
暖かいし、日頃の行いバッチリだね
そして夜はパ-チィーしてもらえるね~
沢山うまうまもらってね~

ず~~~っと元気でず~っと素敵な犬生にするんだよ~

Commented by pianomama1 at 2013-03-15 15:52
こんにちは♩

可愛いBettyちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
まだまだパピーの様に愛らしいお顔のBettyちゃん。また一年も楽しい毎日を過ごしてくださいね。
Commented by mako at 2013-03-16 00:56 x
お久しぶりです(^^)

ベティちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう6才なんてあっという間ですね。
これからも可愛いベティちゃんとHAPPYな日々を過ごしてくださいね。
Commented by Cham at 2013-03-16 09:09 x
べっちゃん、お誕生日おめでとう~!!

やっぱり、べっちゃんは赤ちゃんの頃からすっごく可愛いですね~(*^o^*)
コッカーの赤ちゃんは本当に可愛いですよね♪
べっちゃんには心を温めてもらったり、笑わせてもらったり、勇気をもらったりしてきました^^
これからも、べっちゃんファミリーが幸せでいられますように(^_^*)/☆
Commented by kyo at 2013-03-16 12:31 x
ベっちゃんお誕生日おめでとー!!(ノ´∀`*)
パピちゃん時代からのおつきあいだから
毎年こうやって幸せそう〜なベっちゃんの姿を見れて
嬉しいよ〜♪
今年もウマウマいっぱ〜い楽しいこといっぱ〜いでありますよぅに。
今日はさっそくウマウマかな?(´ー`* )
Commented by サリーまま at 2013-03-16 20:55 x
ベッちゃん、6才のお誕生日おめでとう!!
いっぱいいろんなこと頑張ったベッちゃんだから、きっと良いこといっぱいの1年間になるよっ(^^)
また病院デートしようね~
Commented by アクアママ at 2013-03-16 21:05 x
べっちゃん、お誕生日 おめでとう!!

べっちゃんもお目目とかかいかいとか
大変な5歳でしたね。
でも、お目目も順調だし
かいかいは・・・
6歳はいっぱいお出掛けして
おいしいさんいっぱい食べて(お芋以外ね)
元気に過ごしてくださいね。
べっちゃんの幸せは
ファミリーの幸せだからね。
いっぱいの笑顔を見せてください。
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:27
★リーchanままさん
ありがとうで~す♪
昨年からベティの誕生日のこの日はリーchanの日でもあるんですよね。
食べて遊んで元気でいなくっちゃね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:29
★モックンママさん
ありがとうで~す♪
ヤックンと同じでベティはパピーの頃からヤンチャだったのよ~(笑)
お誕生日の夜はイチゴ食べたよ♡
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:31
★mamaritaさん
あんがとで~す♪
もう6歳だよ~(^_^;)
2日間楽しくてベティは今もグッタリだけど、ただ今シャンプー中(笑)
またあっそぼ~♪
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:32
★松ママさん
ありがとうで~す♪
出会った日は一度家に帰って、夕方もう一度行って決めたんです。
パピーの頃から暴れん坊将軍でしたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:34
★すがえりさん
ありがとで~す♪
6歳になってもワン見知りは直らなかったけど、美味しいさんがあれば仲良くなっちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
私もスパピチフリーくんに会いたいなぁ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:36
★みりんママさん
あんがとで~す♪
『ちょっぴり』ですと~?全然!ベティは大食いですよ(≧m≦)ぷっ!
みりんちゃんの様な健気さが欲しいもんだわ(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:37
★misobenzさん
あんがとで~す♪
誕生日だからって、いっぱ~い食べてたのよ。
食欲があるってことは元気な証拠だよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:38
★pianomama1さん
ありがとうで~す♪
1年1年とっても早く過ぎてしまうんですよね。。。
ベティと過ごす時間はゆっくりでも良いのにな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:40
★makoさん
ありがとうで~す♪
らなんちゃんとご対面した時はパピーだったのにね。。。
娘さんとらなんちゃんいつも見させていただいてま~す(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-17 13:42
★Chamさん
ありがとうで~す♪
ベティはヤンチャで女の子っぽくなかったからいつも男の子に間違われていたんですよ~。
Chamさんにベティをお貸ししますからよろしく~m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-03-17 14:29
★kyoさん
あんがとで~す♪
ロモちゃんとずっと成長出来て嬉しいわぁ~(´艸`)
性格は正反対だけど食に関しては同じだよね~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-03-17 14:30
★サリーままさん
あんがとで~す♪
まだまだこれからだもん、病気になんて負けてられないわよね(^_-)-☆
私はサリーちゃん、ベティはネネちゃんに会いたいかも~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-17 14:35
★アクアママさん
あんがとで~す♪
6歳は元気モリモリの1年になってもらわないとね(^_-)-☆
食べて飲んで~遊んで~(私もよ)楽しんでもらいま~す(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< お友達と行く南房総筋トレの旅 ... 嬉しいねぇ~♪ >>