ブログトップ

Betty物語

お誕生日お祝いありがとさんです❤

お礼が遅くなってしまいましたが、ベティのお誕生日にブログやFB、携帯メールにお祝いコメをくださってありがとうございました♪

すぐデビルしちゃうベティだけれど、これからもテンション高く楽しく過ごすからね~(^_-)-☆
プレゼントもいただいてべっちゃん超HAPPYで~す(´艸`)

昨日、お出かけから帰ってきたらプレゼントが届いていました♪
c0128303_15353486.jpg
c0128303_15354271.jpg
べっちゃん、チェックして傍から離れません(^_^;)

最近品物が届くと自分のだと思いこんでいるおばちゃんです(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん大喜びで、お出かけした疲れが一瞬ぶっ飛んでいました。
c0128303_15355696.jpg
c0128303_1536079.jpg


Kyoさん、たまりんさん あんがとちゃんですm(_ _)m
[PR]
Commented by アメショーなな at 2013-03-17 16:32 x
あ~ん、出遅れちゃったっ(汗)

べっちゃん、お誕生日おめでとう~
ちょっと、病気しちゃったけど
それでも、いっつも頑張ってるべっちゃん
6歳の年は、健康に過ごせますように

う~ん、パピーべっちゃん可愛い♪
Commented by るまべっち at 2013-03-18 00:45 x
べっちゃん ごめんね~
遅くなっちゃった・・・

ベティちゃん 6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お届け物「ガシッ」って手がウケました
美味しいさん入ってるってわかるんだね

美味しいさんいっぱい食べて
素敵な1年を送ってね~

6歳になったべっちゃんに会えるといいな。
Commented by betty315mami at 2013-03-18 21:59
★アメショーななさん
あんがとちゃん❤
元気すぎて全然病気持ちには見えないんだけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!
おばちゃんになったのにいつになったら落ち着くのかしらね。
いっぱい食べて病気なんてやっつけちゃうよ!
Commented by betty315mami at 2013-03-18 22:02
★るまべっちさん
あにゃがと~さんです❤
美味しいさんだって分かると、食べ物は全部自分のだって思っちゃうみたいなのよ。
食べるまで諦めないのよ~(≧m≦)ぷっ!
私もマギィベスちゃんに会いたいな(´艸`)
Commented by kyo at 2013-03-20 13:19 x
あぅ〜〜。。
前にコメしたハズなのに反映されてなかたーΣ(・ω・ノ)ノ!
ベっちゃん、おもちゃ気に入ってくれたー?(≧∀≦*)
ロモもおそろ持ってるよ〜
けど、ぬいぐるみ系は悲惨な姿になるのも時間の問題ww

かわいいベっちゃん6歳も一緒に楽しもうね〜☆
今年も会えるかな♪
Commented by betty315mami at 2013-03-20 22:11
★kyoさん
ホント~?
どうしてかな。。。食いしん坊ベティがコメ食べちゃったのかな(≧m≦)ぷっ!
ワンワンオモチャ、気になって「遊びたい!」って目で訴えるんだけど、すぐベチャベチャにしちゃうからお預けなのよ~。
私のオモチャにしちゃうかなって(´艸`)
ロモちゃんのは未だ原形とどめてる?
またロモちゃんに会いたいじょー!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-17 14:43 | 日常 | Comments(6)