お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 1日目   

2013年 03月 15日

べっちゃんの誕生日の今日は仕事はお休み。
それならどこかへお出かけしたいなってお友達を誘って行っちゃいました(´艸`)

とっても良いお天気でこの先楽しみだぁ♪

2日間よろしくねぇ~(^_-)-☆
ベティと同級生のEmmaちゃん
c0128303_21561482.jpg
可愛いふたりのために運転手付きだよ~(≧m≦)ぷっ!
もう~誰だか分かるよね(笑)

家を出る前にほんの軽~く食べて来たけど、腹が減っては戦はできぬだから途中で2度目の朝食♪
ハマグリ入り肉まんって言うのを食べたけど、ハマグリ入っていても味的には普通の肉まんとそんなに変わらなかったな(^_^;)
c0128303_21562067.jpg

最初に向かった先は高速降りて一番近い道の駅とみうら枇杷倶楽部
菜の花畑があって綺麗なのよ~(^^)v
平日で午前中だから人も少なくてラッキー。
c0128303_2157402.jpg

お花畑に咲く二輪の花~(´艸`)
べっちゃん笑ってよ(^_^;)
c0128303_21574765.jpg

前回来た時より今回の方が、綺麗に咲いてましたよ。
c0128303_2158264.jpg

写真を撮っていたら、通り過ぎるワンちゃんを発見してダダダーッって向かって行くのよ(>_<)チョットチョットー
何もされてないのにね。。。
c0128303_2158593.jpg
蜂さんも飛び回っているから気を付けてね(^_-)-☆

2ショット、おふたりさん斜に構えてモデルさん気取り!?
距離が微妙だわね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21582022.jpg

ここには枇杷ソフトがあるのでさっそくいただきま~す♪
c0128303_2158241.jpg

次に行こうと思っていた場所は明日行けたら行くことにして・・・日頃の運動不足解消してもらうために(私達も~)館山城山公園へ。
結構急な坂道を上って行くんだけど、Emmaちゃんとベティは余裕のよっちゃん(^^)v
初めて行った時もハアハアしながら上ったっけ(苦笑)
c0128303_21584648.jpg

頂上のお城(博物館)周辺は工事してたけど、ちょこっと遊ばせてもらいました。
c0128303_21585096.jpg
何故かここへ来るとカメラの調子が・・・・(>_<)ナニカアルノカモ・・・
な~んて私の操作が悪かったんだけどね。。。

坂道を下りて・・・明日筋肉痛になるだろうな(笑)

ランチはMamaritaさんのお友達のお店FUSABUSAさんへ(´艸`)
素敵なお店でテラス席はペットOKですよ。
看板犬のボンちゃん(ボンドくん)、初めまして~♪

運動した後の泡泡は最高\(^o^)/
(運転手さんは泡泡なしね)
c0128303_21591095.jpg

ワタシタチにもくださぁ~い!って熱い眼差しでみつめられちゃうとね。
c0128303_21591651.jpg

運転手さんはアラカルトで、お肉の前菜に新ワカメのパスタ。
私達はお肉とお魚のランチセット。
地元で採れたお野菜がたくさん食べられるんです。
美味しいと評判のロールケーキはふんわりしてて美味しかったです。
c0128303_21593044.jpg
Emmaちゃんをからかうとお顔をシワシワしちゃって面白いのよ(´艸`)
Emmaちゃん遊んでごめんね(笑)

記念にボンちゃんと3ショットがあれ~?
これがいっぱいいっぱいでした(^_^;)
c0128303_2159363.jpg
今度はぷりんも食べてみたいな。

今回は筋トレの旅~なんだから、まだまだこれから=3

こちらの砂浜はほとんど人がおりません。
この時季は穴場で~す。
場所はねぇ・・・いつも車で走っていて「あっここだぁ!」って感じなのよ。

Emmaちゃんとベティ、海を見ながら何を話しているのやら(≧m≦)ぷっ!
Emma:べっちゃん、ちょっと夏には早いけど泳いじゃう~?
Betty :え~っ?お水怖いのよ。。。
c0128303_220847.jpg

お水が大好きなEmmaちゃん、テンション上がってきましたよ~(´艸`)
c0128303_2201576.jpg

べっちゃんはEmmaちゃんとなら波打ち際まで行ってたけど、ひとりだと不安顔(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2202994.jpg

砂浜でのダッシュはアンヨにも良いからね(^_-)-☆
c0128303_2203156.jpg
芝生で走って=3
砂浜でも走って=3
体力使ったねp(^ ^)qヨッシャー

1日十分遊んだからそろそろお宿のポルトメゾンルームスへ。
南房総へ行くとここのカフェレストランには寄るんだけどお泊りは初めて(´艸`)
お部屋はアロマの香りがして癒される~
c0128303_2205566.jpg

今日のトレーニングを全てこなしたべっちゃんはお疲れ気味で夕食の時間まで爆睡してましたZzz...
c0128303_221318.jpg

しっかりランチを食べているのに夕食も食べられるのよね。
c0128303_2212797.jpg

夜になって運転手さんもやっと泡泡を飲むことが出来ました。
Mamaritaさんはエビフライ、私は肉~です。
c0128303_2213542.jpg
ボリューミーでこれまたお腹いっぱいになりました。

べっちゃんの誕生日だからお祝いしないとね(^_-)-☆
みんなで食べよう~♪
c0128303_2262916.jpg
あっ!こりはワンデザートではありませぬ(笑)

べっちゃんとEmmaちゃんにイチゴをお裾分け。
内緒だけどアイスもちょこっとね(^_-)-☆
毎日が誕生日だったらなぁ。。。
c0128303_226321.jpg
c0128303_2264464.jpg
誰もが思うことだよね。

お友達とお出かけすると、いっぱい美味しいさんが食べられて幸せって思っているんだろうね。
c0128303_2264954.jpg
さぁ~明日も筋トレ頑張れ~\(^o^)/
[PR]

by betty315mami | 2013-03-15 23:59 | 旅行 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2013-03-19 13:09 x
まさに筋トレ(^^;
たくさん走ったよね~。私たちも坂に階段、頑張ったよね~
お蔭で泡がおいしかったわ♪
つくづく思ったんだけど、べっちゃんは軽快に走るけど。。。
Emmaって、ほんとドスドス走るよねー。
ホントだね、海見てお話してるみたい(^m^)
ワンたちも沢山美味しいの食べて、私たちも飲んで~食べて~
楽しかったねー。
夜しか飲めなかった運転手さんには申し訳なかったけど、
いろんなスポットも行くことができて楽しかったわ~
ありがとネ★
Commented by みりんママ at 2013-03-20 01:09 x
なんだか一緒に旅してる気分になっちゃった!
オシャレムードな宿も素敵~☆
ベッちゃんもemmaちゃんも、すっごく良いお顔してる。
やっぱりべっちゃんの軽快な走り、素晴らしいね
飛んでるもん!

Commented by アクアママ at 2013-03-20 21:09 x
べっちゃん、Emmaちゃんはいっぱい遊べて
ママさん達は美味しいさんが食べれて
良い旅行でしたね。

いつもながら、べっちゃんの走りは
軽快で楽しそう
本当に飛んでる!!
Emmaちゃんも楽しそうに良い笑顔
Commented by betty315mami at 2013-03-20 21:55
★Mamaritaさん
帰って来てからも腰イテテ~だったわ(≧m≦)ぷっ!
私達も頑張ったからお食事も泡泡も美味しくいただけたのよね❤
Emmaちゃんが途中で立ち止まらないで、真っ直ぐ私の所へ走ってくるように餌付けしないと(笑)
ホントはEmmaちゃん海にドッボーンしたかったのかな?
泳ぎマスターしないとね(≧m≦)ぷっ!
今度も運転手付きでお願いしましょう♪
Commented by betty315mami at 2013-03-20 22:00
★みりんママさん
みりんちゃんが一緒だったら「このおばちゃん達には付いていけないわー」って言ってたかもな。
お宿はカフェだけでも使えるから良いんですよ~。
寒い日や雨の日でも店内OKだしね(^^)v
Emmaちゃんと一緒だとウマウマたくさんもらえるからベティにとってはラッキーだったと思うのよ。
今度はみりんちゃんと駆けっこするよ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-03-20 22:05
★アクアママさん
運転手付きだと、食べて飲んで車に乗っているだけだから助かるわ(^^)v
私もMamaritaさんとご一緒出来て楽しかったわ♪
ベティ、走るの大好きで疲れるまで走っているかも。。。
トボトボ走りになったら電池切れ直前なのよ。
飛んでいる時ってブチャイク顔になっちゃうの~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< お友達と行く南房総筋トレの旅 ... 6歳になっちゃった >>