人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

休む暇なくシャンプーだよ~

昨日にも増して朝起きると筋肉痛が・・・(^_^;)
そんなに動いていないんだけどなぁ。。。

Mamaritaさん&Emmaちゃんとお出かけした前半をやっとUP出来ました(>_<)フーッ
15日(金) お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 1日目


今朝のベティ家は全員お寝坊さんでしたよ(苦笑)
なので朝イチのシャンプーではなく、朝ゴハン食べて一息ついた後に綺麗になってもらいました。

シャンプーしよう!お風呂場へ行こう!って誘っても・・・
遠慮します。。。って小さくなってました(≧m≦)ぷっ!
休む暇なくシャンプーだよ~_c0128303_22592319.jpg

そんなに汚れてはいなかったらしいけど(運転手・・・違ったダンナ談)、サラサラに変身。
休む暇なくシャンプーだよ~_c0128303_22592614.jpg

薄毛ちゃんになってスカスカのショボボ~ンだからドライも早いこと。
休む暇なくシャンプーだよ~_c0128303_22594265.jpg
頭のTOPもちょんまげしてる長さがあるようには見えないでしょう(^_^;)

べっちゃん、困ったね。。。
by betty315mami | 2013-03-17 23:59 | 日常