Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

休む暇なくシャンプーだよ~   

2013年 03月 17日

昨日にも増して朝起きると筋肉痛が・・・(^_^;)
そんなに動いていないんだけどなぁ。。。

Mamaritaさん&Emmaちゃんとお出かけした前半をやっとUP出来ました(>_<)フーッ
15日(金) お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 1日目


今朝のベティ家は全員お寝坊さんでしたよ(苦笑)
なので朝イチのシャンプーではなく、朝ゴハン食べて一息ついた後に綺麗になってもらいました。

シャンプーしよう!お風呂場へ行こう!って誘っても・・・
遠慮します。。。って小さくなってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22592319.jpg

そんなに汚れてはいなかったらしいけど(運転手・・・違ったダンナ談)、サラサラに変身。
c0128303_22592614.jpg

薄毛ちゃんになってスカスカのショボボ~ンだからドライも早いこと。
c0128303_22594265.jpg
頭のTOPもちょんまげしてる長さがあるようには見えないでしょう(^_^;)

べっちゃん、困ったね。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-03-17 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2013-03-19 13:13 x
あんまり汚れてなかったのに洗われちゃったのね~。
疲れてるんだから、もっと寝ていたかったのよね~、笑。

そうそう、そう言えばEmmaもあんまり汚れてなかったの。
結局公園行ったから汚れちゃったけど。
砂浜ってあんまり汚れないのかなー。
砂浜走ったせいか肉球も柔らかくなってたよ^^v
私たちも裸足で歩いてたらかかと柔らかくなったかしらー??
Commented by misobenz at 2013-03-19 21:08
べっちゃんふわふわ~気持ちよさそうねぇ~
お顔スリスリに伺ってもいいかしら?

筋トレの旅~♪天気良くて良かったね~
2日連続で筋トレだったのかな?(笑)
べっちゃんは若いから今頃筋肉痛はおさまってる頃よね。。。
我が家の2ワンは筋トレ後はきっと3日後から痛み出してるかも~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-03-20 22:17
★Mamaritaさん
アンヨの毛の中に砂がジャリジャリ入っているかと思ってシャンプーしちゃったよ(^_^;)
私もお疲れDayでお昼まで寝ていたかったな(苦笑)
土と違って砂の方が体を叩けば落ちそうだから汚れないのかもね。
青春ドラマみたいに、私達もベティ達と走れば良かったかな。
そうしたらお腹が空いてもっともっと美味しく食べられたかもね(^_-)-☆
あれだけ走ったからEmmaちゃんとベティ筋肉ついたかな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-03-20 22:23
★misobenzさん
シャンプーしたからみそべんさん会いに来て~♪
カイカイしたくて、みそべんさんにスリスリしちゃうかもよ(^_^;)
お出かけは2日目は風が強かったけど、筋トレにはもってこいだったわ(≧m≦)ぷっ!
ベティは睡魔に襲われて大変そうだったのよ(笑)
筋肉痛?
ベティより私の方が・・・マッサージに行きたいわ(^_^;)
べんちゃんとみしょちゃんも今度お出かけしようね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード