人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目

今日東京は桜が開花しましたね♪
お花見行けるかなぁ~(´艸`)


昨日は朝早かったのとベティ達と筋トレ(?)したからかTVを観てても睡魔がZzz...
10時前には寝てたかも(^_^;)

べっちゃんは夜中に起きて外でチッチタイムしました。
トイレトレイ持って行っているのに使ってくれないのねぇ(>_<)


2日目のあっさー♪
気温も上がってアッチッチになるはずが風が強い!!!
でもまだまだ筋トレして楽しむよ~\(^o^)/

朝のチッチタイム=3
ホテルの前にも一面菜の花が咲いてました(´艸`)
Emmaちゃんとベティおっはよ♡
日差しが眩しくておメメ開けてられないわよね(>_<)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12155371.jpg

私達の朝食だよ~ん♪
昨日、どんだけ~食べたか分からないほどお腹いっぱいだったのに起きたら減ってた(笑)

朝も夜も決められた時間内だったらいつでも食べに行けるから嬉しいよね。

Mamaritaさんとダンナはスクランブルエッグの朝食。
パンとミニジュース&ドリンク付き。
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1216848.jpg

私は朝から甘~いフレンチトースト♪
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1216225.jpg

バナナ苦手だったEmmaちゃんも所変わればで食べてくれました(^^)v
食後のデザートはプリン付き?
イヤイヤ、ダンナが食べたくて注文してました。
今日も誕生日?
プリンは見てるだけ~よね(≧m≦)ぷっ!
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12163348.jpg

バナナだけじゃお腹いっぱいにならないわよ~!
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12164692.jpg

食べさせろビーム出しちゃうんだから!
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12165648.jpg
おふたりさんは先にゴハン食べてたんじゃなかったけ?

お宿はドッグラン付きじゃないけれど、近くには遊べる(走れる)場所があるからまぁ~なくても良いかな。。。

お宿を後にして潮風王国へレッラゴー=3
朝だって言うのに観光バスや車が停まってること(>_<)

トレーニング開始~♪
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12171044.jpg

Emmaちゃん楽しそうに走ってる♪
でもねぇ~こっちに走って来ても途中で止まっちゃってMamaritaさんの元へ戻っちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12171897.jpg
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12172658.jpg

べっちゃんは美味しいさんがあれば飼い主がいるのも忘れちゃうのよ(^_^;)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12173883.jpg

海の色が綺麗だったら近くまで行ってパチリしたのにふたりして何故おめめ瞑ってるの?
それに海の色が綺麗に写ってないよ(^_^;)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12174657.jpg

場所を変えて・・・あれ?Emmaちゃん↑↓↓↑と同じお顔してましたん(´艸`)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_121892.jpg

お次は野島崎灯台へ=3
ちょっと~風が強いんですけどーっ。。。
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12183041.jpg

お耳が風でなびいてますっ(≧m≦)ぷっ
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12184371.jpg

ここでもダッシュの練習したよ~。
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12185555.jpg

お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1219358.jpg

風が強いから波しぶきも良く見えました。
Emmaちゃん泳いでお台場で待ち合わせすれば良かったね(^_-)-☆
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12191320.jpg

今日は外での食事は無理っぽいから、ワンコ店内OKのお店でランチ♪

お食事に泡泡は付きものですねって(´艸`)
今回の旅行で初めての和食。
菜の花のおひたし、茶わん蒸し、鳳仙花(?)だったかお花の天ぷらをサービスしてくれました(^^)vラッキー

海鮮丼!!!マグロは脂が乗ってて美味しかったよ\(^o^)/
ボリューミーでご飯残しちゃった(^_^;)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12192414.jpg

また砂浜に来ちゃったよ。
ここはベティも初めての所。

Emmaちゃん波と格闘中p(^ ^)q
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1219417.jpg

果たして勝者は・・・?
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12195073.jpg

ベティは波の音にビビってどこかへ放浪しに行っちゃったのよ。
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1220048.jpg

呼んでも戻って来ないんだから~。
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_1220855.jpg

お水はもう勘弁してください(>_<)プイッ
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12201640.jpg

駆けっこなら任せて~♪
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12202460.jpg
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12203161.jpg
今回はEmmaちゃんと一緒だったから何倍も楽しく過ごせて良かったね(^_-)-☆

2日間の筋トレの旅で少しは体力ついたかしら~p(^ ^)q
アンヨをピクピクして遊んでいる夢でも見ているのかな(´艸`)
お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目_c0128303_12265953.jpg

Mamaritaさん❤Emmaちゃんありがとう♪
またお出かけしょうね(^_-)-☆
by betty315mami | 2013-03-16 23:59 | 旅行