んまぁしてから桜を求めて・・・   

2013年 03月 20日

16日(土) お友達と行く南房総筋トレの旅 ♪ 2日目やっとお出かけ後半が更新出来ました(^_^;)ヤレヤレ

火曜日は春の嵐&夜には雨でその翌日の水曜日は夏日でしたね。
また明日は花冷えですって(^_^;)
着る物にも困るなぁ。


今日はお芋を焼いてみました♪
黄色の色が濃くて見るからに美味しそう(´艸`)
c0128303_22422468.jpg

写真を撮っているとべっちゃんが下から狙ってました。
c0128303_22424420.jpg
冷めてからベティと食べてみたら甘~いのよ\(^o^)/
べっちゃん、1個弱食べたんじゃないかな。。。

もう「ぷぅ~=3」ってしているようで、オチリをクンクンしてました(笑)

桜が開花したから、近所の公園へお散歩がてら見に行って来ました。
べっちゃんのお散歩コースだったんですよ~。(←最近行ってないから過去形 笑)

まだちょっと早かったな。
c0128303_22424777.jpg

今週末辺りは見頃でこの公園でも花見をする人がいるんだろうな。。。
c0128303_2243469.jpg

週末また来る~?
べっちゃんは花より団子ですよ~。
c0128303_2243331.jpg
帰り際、2歳のトイプーちゃんが遊ぼうって近寄ってきたら怖がってワンワンやらかしてました(^_^;)

べっちゃん、あなたはワンちゃんなんですよ~。

先日のお出かけで走りこんだから、お散歩だけじゃ足りないと思ってお庭へGO=3
c0128303_231248.jpg
ちょっとは走ってくれたけど、すぐ自分から部屋へ入ってしまってソファーで寝てた(^_^;)

芝生の間からグングン成長しているクローバーもどきの雑草。
横に根を張るから取りにくいのよ(^_^;)
このクローバーもどきをやっつける良い方法ないかな?
黙々と手で取る以外にね。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-03-20 23:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 桜を求めて~♪ 休む暇なくシャンプーだよ~ >>