桜を求めて~♪

今日は気温が下がり、厚手のコートを着た人も多かったかと。。。
でも午後からは暖かくなったので、ちょっとお散歩♪

石神井公園の桜なら近所の公園の桜より咲いているかも~(´艸`)

途中にある牧野記念庭園でもこんなに花を咲かせてました。
c0128303_936113.jpg

バックに見える桜は満開だったのよ~。
またここで撮るの~?
いつも同じ場所で撮っているから飽き飽きしてる!?
c0128303_936348.jpg

行きたい場所があったようで、向かった先は人がほとんど通らない秘密の場所(´艸`)
ここで遊びたいの♪
c0128303_936558.jpg
ボール遊びも良いんだけど、なんせ地面が土なもんだから真っ黒になると思って駆けっこだけにしたのよ(^_^;)

美味しいさん食べられるなら何でも良いわよ~!
c0128303_9365337.jpg

笑顔はありませんが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9371443.jpg

良い遊び場なんだけど、数本ダッシュしただけでアンヨが汚れたよ~(^_^;)
c0128303_937941.jpg
でも気にしてたら遊べないもんね(^_-)-☆

ボート池沿いの桜は満開の木もありました!
c0128303_9373220.jpg

今週末が見頃でお花見の人で賑わうだろけど、日曜日はお天気がイマイチなんですよね。。。
c0128303_9373651.jpg

枝がボート池の方へ垂れているので、ちっこいべっちゃんと写真を撮るには丁度良いんです。
c0128303_9375580.jpg

通り過ぎる人をチェックしてて、美味しいさんをチラつかせてもカメラ目線してくれないのよ(^_^;)
c0128303_938124.jpg

ここはシートを敷いてお花見するには良い場所(^^)v
もし週末来れても陣取られていて写真は撮れないだろうな。。。
c0128303_938625.jpg

c0128303_9421782.jpg

写真を撮っているとコッカーちゃんと遭遇~
8歳のマリリンちゃん(´艸`)
案の定ベティは最初ワンワンやってましたよ(苦笑)
その点、マリリンちゃんはとっても大人しかったの。
c0128303_9382755.jpg

今日はイタリアンのロニオンもボート池の売店もお休みで、べっちゃんはショボボ~ンとしてました(≧m≦)ぷっ!

そろそろ帰ろうとリードを引くと、頑として動かないの!
遊び足りないのーっ。
c0128303_9383261.jpg

これまた、な~んにもないけどべっちゃんの好きな場所。
もうどにでもなれって、ボール遊びさせちゃったわ(苦笑)
c0128303_9385658.jpg

お土産いっぱい付いてるよ~(^_^;)
c0128303_9385125.jpg
さぁ~帰ろうね。。。

今度はここで・・・
c0128303_9391123.jpg
ベンチにピョンして暫し休憩。。。


桜は見れたけど、往復3時間のお散歩は私が疲れるわぁ。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31