人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お花見だけじゃねぇ~

今日はどんより曇り空~(>_<)

ダンナのババを連れてお墓参りへ行って来ましたよ~。
お墓参りの帰りにお寿司を食べるのが最近のパターンかな。

午後からはべっちゃん孝行?
桜も満開になり見に行くなら、今でしょ!!!

一昨日も行った石神井公園で~す。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18281717.jpg

お天気が良ければ、もっと綺麗に見えるんだけどね。。。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_182818100.jpg

遅いよ~。
先を歩くくせに、振り返って待っててくれます。
(優しいんだかどうだか。。。)
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18284536.jpg

水面に映る桜も綺麗です(´艸`)
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18353880.jpg

ボート池沿いの桜も見ないとね(^_-)-☆
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18353659.jpg

このおふたり、何見てんだかねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18355797.jpg

遅いよ~。
またまた・・・(^_^;)
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_1836208.jpg

はっきりしないお天気だからか、お花見日和なのに例年より人が少ないような気がしちゃった。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18364572.jpg

べっちゃんの後ろではお花見している人がいるので、邪魔にならないようにパチリしましょう♪
も、も、も~良いですか?
ボートやお水に怖がって、これ以上池に近づくことが出来なかったの(^_^;)
顔だけも避けているつもり(≧m≦)ぷっ!
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18434381.jpg

ワタシもシート敷いてお花見したいわぁ♪
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18364319.jpg
ワンちゃんには来るなーっって追い払うのに、お花見しているお姉さんにはワタシも仲間に入れて~♪ってベタベタしてましたっ(苦笑)

明日は夜から雨の予報。
せっかく咲いたのに散っちゃうでしょうね(>_<)
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_1837464.jpg
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_1837265.jpg

このまま帰るの?
べっちゃん不満顔(≧m≦)ぷっ!
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18372411.jpg
イタリアンのお店はランチタイムが終わり休憩時間だし、売店は人が多くてテーブルも空いてなかったんだよね(^_^;)
ダンナが一緒だと秘密の場所にも行ってくれなかったし・・・お散歩だけじゃつまらないよね(苦笑)

次に来る時は葉桜になるだろうからしっかりと見ておきましょう。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18372164.jpg
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18374218.jpg

豪邸に咲いているしだれ桜も綺麗でしたよ(^^)v
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18374039.jpg

焼き芋屋の車もスルーされて、肩を落としながら歩くべっちゃんでした(笑)
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_22291999.jpg

べっちゃんにとっては楽しくなかった(?)お散歩&お花見だったので、オウチでお芋をあげましたよ。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_1838742.jpg

公園でバーニーズ・マウンテン・ドッグちゃんが飼い主さんからお芋をもらっていたの。
普通ならデビルベティに変身するのに、お芋だと分かるとバーニーズちゃんの横にちゃっかりお座りしてお裾分けを待っていたんですよ~。
お座りじゃなくてこんな風に待てばもらえたかなー?
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_1838428.jpg
そ~いう問題じゃないんですけどーっ(^_^;)

お皿にあんなにあったのにこれだけ?
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18382381.jpg

よ~し!ちょうだいビーム送っちゃうわーっ。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18381992.jpg

現実は甘くなかった。。。
お花見だけじゃねぇ~_c0128303_18383985.jpg
遠くと見つめるべっちゃんでした(^_^;)
by betty315mami | 2013-03-23 23:59 | 日常