ブログトップ

Betty物語

新顔登場!?

ベティ地方、今日は寒かったです。。。
夜、雨マーク付いていたけど、降ったのかな。。。

駅の反対側のバス通りは桜のトンネルになっていて素敵なんです。
晴れていたらもっと綺麗に見えるんだけどなぁ~。
c0128303_18581191.jpg

今日はべっちゃんに良~く似た、お友達を紹介しますっ(^_-)-☆
c0128303_18561976.jpg

どこが似てるのよ~!
c0128303_18564442.jpg
TOPのお毛毛が薄い所なんてソックリじゃあ~りませんか(≧m≦)ぷっ!

薄毛って言うなーっ!
c0128303_18565753.jpg
アハハッ(^_^;)
べっちゃん失礼しました(苦笑)

でもかっぱちゃんに見えるでしょう?
最近我が家ではかっぱちゃんと呼んでます(≧m≦)ぷっ!

ちょんちょりんするのに伸ばしていたTOP、フッサフサ~してたのが今では申し訳なさそうな量になっちゃったの。
長さも短いし。。。
これっておメメの薬が原因???
ステロイドの飲み薬は短期間で飲み終わったけど、目薬は案外長かったからなぁ(>_<)

それに・・・

カイカイする時って手加減せず思いっきり掻いているでしょう。
的が外れて、おメメを傷つけたら大変だからってお留守番と寝る時はカラーをしてたの。
(カラーしてても上手に後足をカラー内に入れて掻いていたけど。。。)
ストレスからくる薄毛???
カラーで擦れちゃった???

先週の日曜日から寝る時だけは靴下を履かせてカラー解禁にしました\(^o^)/
But、靴下は朝になると脱いでますが・・・(>_<)
お口で咥えて脱いでいる現場を見た時は目が点になっちゃったのよ(笑)

早くかっぱちゃんから卒業出来れば良いんだけどな。。。

2時頃までお留守番してたべっちゃん。
今日は公園までお花見は行けないから、庭で放牧しました=3
c0128303_1857937.jpg

オヤツがお芋だと俄然張り切っちゃうのよね(^_-)-☆
c0128303_18572012.jpg

最後はお芋の皮だけしか残っていないのに欲しいだって♪
c0128303_18572939.jpg

走ったらお芋くれますかぁ~?
c0128303_18573819.jpg
ないと分かったらサッサと部屋に戻ってソファーで休んでましたよ(^_^;)


午前中母と運転手付きでコストコへ♪
車で行った時じゃないと重い物は買ってこれないからねぇ。

ツナ缶が値上げするって聞いたから買わなきゃね。
大好きなシリアルでしょう、夏には売り場から消えるココアも今のうちにゲット(^^)v
c0128303_18582366.jpg
DOWNYの隣の液体石けんは天然素材を原料としていて顔や髪、身体を洗うだけでなく食器洗いや洗濯にも使えるんですって。
ワンちゃんのシャンプーにもOKらしいけど、どうなのかな?
先日千葉へお出かけして泊まったホテルで、ラベンダーのハンドソープがとっても良い香りだったから同じ物が欲しくて探したけれど見つからずこの石けんを買ってみたんです(´艸`)

長靴も買っちゃった~♪
これってKids用でサイズは・・・19cm
履けちゃったのよ。
長靴って大きめに出来ているのねん(´艸`)
c0128303_1915261.jpg
これ履いて仕事へ行ける?
どうかな。。。

買い物後はコストコのフードコートで食べて帰って来るんだけど、実家の近くにコメダ珈琲を見つけてて、次に母を送る時はここで食べようって話していたの。
空いていると思ったらメチャ混み混みでちょっと待っちゃった(>_<)
待った甲斐がありました♪
お店に入ったのは11時前だったからか、モーニングもOKだって!

モーニングはドリンクにトースト&ゆで卵付き
ミックスサンド、味噌カツサンドをオ~ダ~。
どれもボリューム満点で美味しいの(^^)v
c0128303_1915593.jpg
食べて見たかった、シロノワール❤大きい方をお願いしていたんだけれど、お腹がパンパンでミニに変更してもらっちゃった。
大満足よ~\(^o^)/
[PR]
Commented by mamarita at 2013-03-26 18:49 x
あららー!新顔のカッパちゃん、べっちゃんと仲良しになれるかなー、笑。
いーなー、コストコ。
行ってみたいけどまだ行ったことないのよーT^T
レインブーツ可愛いね。
私も脱ぎ履きし易いそれ位のショートが欲しいなぁー。
運転手さん、またまた大活躍でしたねー(^_−)−☆
Commented by アクアママ at 2013-03-26 22:03 x
カッパちゃんは嫌よね。
そのうち、かっぱちゃんで振り向いたらどうする
べっちゃんは、べっちゃんよね。

コメダ珈琲って行ってみたい
お値段の割りにボリュウムあるらしいよね。
シロノワールは食べてみたい~
mamiさん、グルメだね。

Commented by betty315mami at 2013-03-26 23:28
★mamaritaさん
かっぱちゃんもベティも恥ずかしがり屋だから、どっちかが現れるとどっちかは隠れちゃうのよ~。
一緒に登場することはないから仲良く出来ないかもね(≧m≦)ぷっ!
コストコはババが会員になっているんだけどウチのババと行く?
疲れるけどね(^_^;)
mamaritaさんも19cmのレインブーツ履いてみる?
Commented by betty315mami at 2013-03-26 23:33
★アクアママさん
「かっぱちゃん」って呼ぶと振り向く時がありますよ~(≧m≦)ぷっ!
何したらフサフサに甦るのかしらね。。。
コメダ、ずっと行きたくてやっと実現出来ました。
モーニングは飲み物頼むとトーストとゆで卵がもれなく付いてくるからお得だし、ホントにボリュームあって食べきれないかも(^_^;)
シロノワール美味しかったですよ。
職場でも食べ物の話しかしないから笑われちゃってるの(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-24 23:59 | 日常 | Comments(4)