「ほっ」と。キャンペーン

花冷えだけど心は温かぁ~♪

1日雨でベティ地方は花冷えでした。。。(>_<)サムーッ

仕事から帰ると宅配BOXに荷物が届いてました。
Chamさんがベティにプレゼントを送ってくれたんです(´艸`)
c0128303_23153778.jpg

プレゼントを並べて写真を撮ろうとしたら待ちわびたべっちゃん登場!
c0128303_23155325.jpg

気を取り直して、ハイパチリ♪
Lukeくん愛用のクリームやサプリ❤
クリームは傷、肉球やカイカイにも良く、アロマの香りで癒されるんですよ。
早速スリスリしてみたら、効いているみたいでした。
べっちゃんにピッタリのサプリ、Chamさん良く分かってらっしゃるわぁ(^^)v
ヌイさんは可愛いから、べっちゃんにすぐ渡したらもったいないので暫く私が観賞してます(´艸`)
カッコーグッズも嬉しいわ(´艸`)
c0128303_231649.jpg

カードにもべっちゃん大興奮(^_^;)
ChamさんとLukeくんの匂いでもしたのか、気になって離れないよ。
「Chamさんからのカードだよ!」って見せてたらパクッだって~(>_<)オイオイ
c0128303_23162124.jpg

海坊主みたいにヌゥ~っと現れて、片づけたヌイさんを催促してたの(笑)
c0128303_23163543.jpg
Chamさん、ありがとうございます♪
べっちゃんからチュッを送っちゃう~(゚ε^ )チュ

[PR]
Commented by mamarita at 2013-03-28 18:03 x
可愛いヌイさんのプレゼントねー??
べっちゃんめきになって仕方ないよねー(^_−)−☆
カードパクッと?笑。
お味はいかがだったかなー?
おたプレ日曜まで待っててねー(^.^)
Commented by betty315mami at 2013-03-28 22:17
★mamaritaさん
ヌイさん、鳴き方も可愛いのよ~❤
すぐ撤収したから、どこにあるか気づいていないの~(^_^;)
カードもウマウマだと思ったのか、凄い勢いだったのよ。
食いしん坊ベティはアロマのクリームも食べ物だと勘違いして、匂いをクンクンさせたらペロリンチョ~って舌が出ちゃってました(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-25 23:34 | 日常 | Comments(2)