人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆

今日も気温は上がらず、ダウンコートを着てもいいくらいだったけどちょっと我慢してショートコート出勤しましたぁ。

この所、気温が低かったから今週末まで桜が散らないでいて欲しいな。。。
でも・・・ダンナのババの入院とか何だかんだでお花見は出来ないかもな(>_<)

仕事から帰ってボーっとしてたら060.gifピンポ~ン060.gif
アクアママさんからのプレゼントです(´艸`)
荷物=自分のだと思ってませんかぁ?
クンクンして段ボールの角をカミカミしそうでしたよ(≧m≦)ぷっ!
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_222186.jpg

大きなライオンのヌイさんにべっちゃんと私にまで美味しいさんが~(≧∇≦)キャー♪っ
早速いただきました~♪(私がね(^_-)-☆)
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_22212467.jpg

べっちゃん、真正面からご挨拶しているの久しぶりに見たよ。
ワンちゃんじゃあり得ないもんね(≧m≦)ぷっ!
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_22213980.jpg
昨日のヌイさんはパチリしてからすぐ撤収しちゃったもんだから、ライオンさんは取られまいと素早く持ち去りましたよ=3

尻尾をカミカミすると音が出るから、楽しそうに噛んでました。
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_22215864.jpg
べっちゃん、そんなに噛んでいるとビチョビチョなんだけどな。。。

べっちゃんから一言あるそうです!
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_2222870.jpg
ボロボロにしないでね。。。

ライオンさんと格闘してると喉が渇くようで、お水をゴクゴク飲んではまた勝負してました。
昨日に引き続き今日も嬉しいね(^_-)-☆_c0128303_22222374.jpg
あ~ぁ、カミカミ疲れですかぁ~(≧m≦)ぷっ!

アクアママさん、ありがとうございます♪
早く遊びにおいでねぇ~(^_-)-☆

by betty315mami | 2013-03-26 23:59 | 日常