ご近所ワン友さんと~♪

ベティ地方は真冬に逆戻りしたような寒さでした(>_<)
冬のコート着ちゃったよ(^_^;)

今日ダンナのおババが入院するので一緒に病院まで=3
いろいろ説明を聞いて帰って来たのが2時頃だったかな。

お留守番してたべっちゃんは大喜びでお出迎えしてくれたけど、その後シャンプーだと分かるとドヨ~ンと浮かない顔(≧m≦)ぷっ!
聞こえないふりしてましけど、最後は諦めてお風呂場へ行きましたよ(笑)
c0128303_221556100.jpg

薄毛になったから乾かすのも早い気がするの~(^_^;)
c0128303_22163945.jpg

でもトリムから1ヶ月経ってないのに、お顔は伸びてきているのよね。
お顔のお毛毛がTOPのちょんぼりの部分だったら良かったのにな(>_<)
c0128303_22165036.jpg


夜は久しぶりにご近所のワン友さんとお出かけ♪
私が美味しいお料理を食べている時、ダンナは質素な食事をしてました(苦笑)

地元で人気のENOTECA LIONE
ラッキーにも1テーブル空いていたのよね(^^)v
イタリアンだからワインで乾杯\(^o^)/
その後はサングリアも飲みましたよん(´艸`)
c0128303_2217560.jpg

スズキのカルパッチョ
c0128303_22171430.jpg

野菜のマリネ
c0128303_22172297.jpg

ズワイガニと揚げフィットチーネのサラダ
c0128303_22173382.jpg

ハムと野菜のピザ
c0128303_221742100.jpg

パンチェッタのアマトリチャーナ
c0128303_22174992.jpg

仔羊のグリル
c0128303_2218259.jpg
どれもが美味しいんだけど、仔羊のグリルはクセもなくGood!

デザートは別のお店でね(^_-)-☆

ハッピーちゃんママ、レン&アールくんのお母さん楽しかったよ~♪
ハク&ジンちゃんママ、落ち着いたら行こうね(^_-)-☆

ワン見知りベティだけど、みんなはOKなんだよね。
ベティだけおんにゃのこ~なのよ(´艸`)
お散歩時間もバラバラになっちゃって(ベティはほとんど行かない)会えないけど、また一緒にお散歩したいなぁ♪

あぁ~お腹いっぱいだぁ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-03-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31