Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

4月。。。   

2013年 04月 01日

今日から4月。
もう一度桜を見にお散歩したかったけど、予報では明日・明後日が雨だからきっと散っちゃうだろうな。。。

おババの手術は2番目で開始が10時半~11時半頃だと言うので9時過ぎに病院へ到着。
病室を出てから手術が終わり先生からお話を聞くまで約2時間でした。
c0128303_2255160.jpg
開腹したわけではないから、ベッドの上でも自分で寝返りが出来てたから痛みはあっても夜は寝れるでしょう。

私は急遽仕事の件で用事があったからダンナより早めに病院を後にしました。。。

べっちゃんは・・・毎晩ライオンさんと遊んで大満足の様子(´艸`)
c0128303_226221.jpg

ライオンさん大好きならもっと大切に扱って欲しいわ。。。
c0128303_2261485.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-04-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード