「ほっ」と。キャンペーン

新しいオモチャ?

ベティ地方、昨日今日とお天気が悪い(>_<)

昨日はコストコで買った長靴があったのをすっかり忘れていて靴がびしょ濡れになったけど、今日は履いて行きましたよ=3
でも~ちと目立って恥ずかしかったな(*^。^*)

昨日お見舞いへ行ったら、おババは順調で術後初めての食事は普通食だったらしいの。
無理しない程度に歩いたりして、体力衰えないようしてもらわないとね(^_-)-☆

今日は私の通院Dayだったので、私の代わりにダンナがお見舞いに行ったらしいけど数分しかいなかったみたいですよ(≧m≦)ぷっ!

ベティが静かにしている時って何かしている時なのよね~。
ほ~らやっぱり。。。。(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22494313.jpg
お弁当用のシリコンカップをキッチンから持って来てカミカミやってました。

それは~オモチャじゃないんですが。。。
[PR]
Commented by アクアママ at 2013-04-05 20:47 x
早く退院出来ると良いですね。
どうぞ、お大事にしてください。
やっぱり、親子でも、旦那さんがお見舞いに行っても
話す事もなく、顔を見たら帰って来ちゃいますよね。

mamiさんの通院dayって・・・

べっちゃんも悪戯っ子なのね。
何でも、おもちゃに出来るんだよね。
Commented by betty315mami at 2013-04-06 21:18
★アクアママさん
明日にでも退院出来るんだけどお天気悪そうだから来週に延ばしてもらいました(^_^;)
男の人はねぇ・・・話しもそこそこで帰って来ちゃうんですよね(苦笑)
私?、通院って言っても体がサビてるから薬もらって来るだけなんだけどね(^_^;)
ベティはアクアママさんからいただいたライオンさん、最近は毛をむしってクチャクチャしてるのよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-03 23:59 | 日常 | Comments(2)