桜の絨毯   

2013年 04月 04日

今日はぽっかぽか~で上着いらずでしたよ(^^)v

今月、1年に1度憧れの人と大接近するので久しぶりにトリミング(´艸`)

お留守番してたから、たまにはご褒美あげないとね(^_-)-☆
サメ巻ガムを差し上げましたよ♪
c0128303_23193421.jpg
口に咥えたのは良いけれど、ガム系をあまり食べたことないからフリーズしてました(≧m≦)ぷっ!

お手手使わず、大きなお口開けてカミカミやってました。
c0128303_23261495.jpg

大好きなお芋見せたら、お芋とガムどっちが良いか考え中。
c0128303_23194754.jpg
今日はガムに軍配が上がりましたよ\(^o^)/

近所の公園の桜を見にお散歩へ行ったけどかなり散ってました(>_<)ザンネン
ある施設の入り口は桜の絨毯になっているんですよ。
以前ワン友さんに教えてもらってて、今年も行ってみました。
c0128303_23195837.jpg

お顔におよだが付いていたから拭いたんだけど、しっかりと跡が写ってるわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2320931.jpg

週末はお天気が崩れるから、これで見納めだね。。。
c0128303_23202180.jpg

帰りはハク&ジンちゃんのオウチに寄り道するべっちゃん。
近くのワンちゃんが通ったらワンワン騒ぐもんだから、ハク&ジンちゃんがオウチから出て来てくれました
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ~♪
c0128303_23203230.jpg
ベティなんて、ジンちゃんに向かって行くからジンちゃんビビってベティと目を合わせないのよ(≧m≦)ぷっ!
ジンちゃんが本気で怒ったらベティなんてイチコロなのにね~(笑)

3ショット撮れました(^^)v
体は一番小さくても態度はデカイ・・・(苦笑)
c0128303_23204211.jpg
ハク&ジンちゃんのお兄ちゃんはイケメンくん(お姉ちゃんも綾瀬はるか似の美人さん)で、若いお兄さん好きなべっちゃんはデレデレ~(^_^;)
気づいたら、お兄ちゃんに抱っこしてもらってたのよ。

優しいハクちゃん、元気なジンちゃん また遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2013-04-04 23:19 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お見舞い後に・・・ 新しいオモチャ? >>