Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

お見舞い後に・・・   

2013年 04月 06日

最近の天気予報は良く当たること。。。

今日も予報通り3時頃から雨が降り始め夜は風も強くなってきてた(>_<)
ベティ地方では大したことはなかったのに、ニュースで目黒川に氾濫警戒情報が出ていてビックリ。
職場が目黒だった時、台風で目黒川が氾濫して1Fは水浸しで、保管していた書類関係もグッチャグチャになったのを思い出しちゃった。

昨日の金曜日。
退院日が分かるって言ってたので、ダンナも早く帰れたので仕事帰りにおババの病院へ。
But、数時間おきの診察が夜まであるからまだいつ退院かはっきりしないんだって~。
まぁ~普通は手術から1週間後だとは思っていたんだけどね。

家へ帰ってから夕ご飯作るまで待ってられないからって、お寿司屋さんへ直行!
結婚記念日が近いから前祝いだってダンナは言うけど、食べたかっただけなのよね(^_^;)

行くって分かっていたらデジカメ持って来てたのに。。。
ガラケーじゃ写りが悪いっ!

帆立、ほっき貝、青柳の貝盛り~♪
肝は初めて食べたけど全然臭みがなかったよ(^^)v
c0128303_1243537.jpg

「ラストシーズン兵庫産の牡蠣入荷!」なんて見たら、もちろん頼みましたよ~(´艸`)
c0128303_12435685.jpg
他にも生シラス、みる貝、イカ、タコ・・・〆はかんぴょう巻きワサビ入りね(^_-)-☆

履いていたスカートがキツかったから、お肉がくいこんでたわ(苦笑)



今日は午後から病院へ行って来ましたぁ~。
昨日の診察の結果、明日退院出来るって言われたらしいけど日曜日だってお天気がどうなるか分からないし仕事の都合もあるから火曜日にしてもらっちゃった。
それまで快適な病院生活楽しんでもらいましょう♪

雨が降る前に病院を後にして~ちょっと寄ってみたい所があったのよん(´艸`)
先日、コメダ珈琲へ行ってシロノワールを食べたので今度は星乃珈琲スフレパンケーキが食べたかったの。
c0128303_12471323.jpg

コメダ珈琲は名古屋発だけど、星乃珈琲はどこ発なのかしら???
c0128303_1247564.jpg

スフレパンケーキは焼き上がるまで20分かかりますよ~。
1枚よりダブルの方がお得(^^)v
ダンナもいたからダブルをオーダー♪
シロップはメイプルシロップ、蜂蜜、黒蜜から選べます。
c0128303_12472119.jpg
もちろんオイチかったよ

お店を出たら雨が・・・長靴履いてくれば良かったな。

あっ!
食べログになっちゃって
べっちゃんの出番がなかったね(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2013-04-06 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by リーchanまま at 2013-04-08 23:22 x
おババちゃん(言いにくいですわ=笑)~早く退院できるといいですねぇ!!

食べログっ食べログぅ~(*≧∀≦*)
あ~どれもこれもまた美味しそうで♪

・・・・べっちゃんには(PCblog)見せられないですね(笑)。
Commented by betty315mami at 2013-04-11 21:02
★リーchanままさん
おババは火曜日、元気に退院しましたよ~。
ベティと一緒で私の頭の中も『食べること』しかないのかも(^_^;)
食べてばかりだから痩せるわけないわよね(苦笑)
リーchanままみたいに私もベティに「スーパーへ行ってくる」って言って出かけないとダメね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード