綺麗になったから試着しました♪

午前中まで雨が降っていると思ったら、風は強いけど良いお天気。

何もすることがなかったので、べっちゃんを洗濯しちゃいました。
かっぱちゃんになって乾くのが早いこと(´艸`)

ドライ中は立っているか座っているかで決してゴロ~ンしてくれないのよ。
だからお腹や内側を乾かす時は抱っこしちゃうの。
c0128303_235988.jpg
イチデジを両足で支えて撮るのは大変(^_^;)

お芋くださぁ~い
c0128303_2351230.jpg

途中、チッチしに逃走したけどお芋があるから戻って来たのよね(笑)
c0128303_2352638.jpg
頭はかっぱちゃんなのにお顔はトリムから1ヶ月で伸び伸び。
お顔の毛が頭だったら良かったのにね(≧m≦)ぷっ!

綺麗になった所でお披露目よ~♪
先日、Mamaritaさんからプレゼントが届きました(´艸`)
c0128303_2353530.jpg
バナナが食べられるようになってから、バナナを見ると傍から離れないの。
本物のバナナだと思っているのかしら~(≧m≦)ぷっ!

素敵なスヌッチョをつけてみましたん(´艸`)
c0128303_2355335.jpg

じゃじゃ馬べっちゃんでもお淑やかに見えるでしょ(^_-)-☆
c0128303_2355645.jpg

スヌッチョしてウマウマもってお出かけしたいね♪
c0128303_2361265.jpg

Mamaritaさん ありがと~(゚ε^ )チュ
[PR]
Commented by mamarita at 2013-04-09 18:09 x
あは( ^ω^ )届いた!?
すっかり遅くなっちゃってゴメンねー!
スヌード、エマとお揃いなの(^_−)−☆
薄い生地でこれからの季節にいーよねー。
バナナちゃんも気に入ってくれてよかったけどホンモノの方がいーよねー。
Commented by betty315mami at 2013-04-11 21:29
★mamaritaさん
届きましたぁ~(´艸`)
Emmaちゃんとオソロのスヌッチョなの?
これまた嬉しいわぁー❤
オソロでお散歩したいねん(^_-)-☆
バナナちゃんすぐ壊されそうだから、いつ食べさせようか様子見しているのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-07 23:12 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31