ブログトップ

Betty物語

笑顔の作り方

月末の仕事の日程調整でシフトを変更してもらって今日は待機。
朝連絡がなかったので休みになりました(^^)v

運動を兼ねて石神井公園までお散歩へ行こうかなって思っていたけど、休みだと重いオチリが更に重くなりあっという間に時間だけが過ぎてましたよ(苦笑)

んじゃ~午後からお散歩なんて思ったら今度は雨。。。
行っていたら濡れていただろうな。

雨が止んだからお庭で遊びます!
そんなこと言ってもすぐお部屋に戻っちゃうくせに~。
c0128303_23224268.jpg

今年もチューリップ咲きますね♪
2011年から毎年咲いているけど最初の年は4本、昨年は3本そして今年はとうとう1本しか咲かないみたい。
全然手を加えてないのに、咲いてくれるなんて嬉しいな。
c0128303_23225286.jpg

ちょっと肌寒いけど、お庭でオヤツタイム♪
最後の1個になってしまったお芋ちゃん
c0128303_2323683.jpg

べっちゃん食べてみる?
どうぞ!

味わって食べますよ♪
端っこからペロッします(´艸`)
c0128303_2323149.jpg
待っている時とペロッとしている時の表情が違うのよね(≧m≦)ぷっ!

全部食べさせるつもりはないし、お芋大好きベティも大きいままだと食べないだろう・・・

あれれ~!?
そこのお嬢さん、何してるの?


よっぽど暑くないと笑ってくれないべっちゃんなんだけど、どうしたら笑えるのか自分なりに考えたのか。。。

カメラを向けても笑っているじゃ~ないですかっ!


べっちゃん、可愛い~?
c0128303_23232291.jpg
さっきまで舐めていたお芋をいきなりあ~んして大きなお口開けてお芋を咥えちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!

これならいつでも笑顔のお写真撮れるでしょう(^_-)-☆
c0128303_23233182.jpg
ドヤ顔してますけど、べっちゃんそれはやり過ぎだよ(^_^;)

お口から一度でも出しちゃうと、もう食べさせてくれないからな。。。
べっちゃんは閃いた!
c0128303_23234438.jpg

そ~だ!このお芋はトロ~っとしているからモグモグしていけばゴックン出来ちゃうかも♪
c0128303_23235285.jpg

やっぱりね!
このまま全部たべちゃおうっと(´艸`)

c0128303_2324094.jpg
べっちゃん、誰を相手にしてますか?
私を甘く見ているんじゃなくて!?

全部食べたら夕ゴハン抜きなの分かってないのよね(≧m≦)ぷっ!

ガシッと顎を抑え、お芋を確保しました(^^)v

べっちゃんのツバつけたから誰も食べられないのに。。。
c0128303_2324840.jpg
片時も離れないのよ(≧m≦)ぷっ!
私だって食べたかったんだから~(>_<)

走ったらご褒美でくれるかな?
c0128303_23241551.jpg
さっきまでの笑顔はもうなくなったべっちゃんでした(笑)
[PR]
Commented by アクアママ at 2013-04-13 20:36 x
べっちゃん、笑顔だけど・・・
やっぱり、べっちゃんもコッカーさんだったね。
食いしん坊さんだね。
一度、くわえた物は、絶対、離せないよね。
夕飯、もらえたかなあ?
Commented by betty315mami at 2013-04-14 12:20
★アクアママさん
ベティはアメコカの中でも食いしん坊で5本の指に入っちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
ウマウマ祭りのベティを見ると笑っちゃうわよ(^_^;)
そうそう、お口に入った物は全部食べるーの勢いだから取り上げるの大変だったのよ。
全部食べちゃったから夕ゴハン抜きだったかもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-11 23:22 | 日常 | Comments(2)