人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪

早朝、淡路島を震源とした震度6の地震がありました。
ベティ地方揺れたかどうか・・・私は全然気づかず(>_<)
起きたのが遅かったせいかTVを付け私が観た時には地震情報は一切流れてなく、otonariさんから聞いて初めて知りました。
関西方面のワン友さん達も大きな被害がなかったようで、ホッとしましたがいつくるか分からない地震はやっぱり怖いよ~。

たった1本のチューリップ、昨日よりちょっとだけ開いたかな~♪
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_168546.jpg

小さいチューリップだけど見えてる~?
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_169557.jpg

久しぶりにotonariさんと会って、べっちゃん大興奮。
otonariさんのお庭にもお邪魔して、花壇のお花を食べてましたよ(^_^;)オイオイ
サヨナラした後も名残惜しそうに今度はotonariさんのお隣さんをフェンス越しからチェックしてました(≧m≦)ぷっ!
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_168319.jpg

またまた雑草取りしてて構ってあげなかったら・・・
ポカポカで眠くなってきちゃったZzz...
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_1685070.jpg
(≧m≦)ぷっ!
どこでも寝れちゃうなんて良いね~。

ダッシュもしたよ=3
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_1691725.jpg

お庭でのダッシュは美味しいさんのためなら真顔になっちゃうんだよね(笑)
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_1692389.jpg
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_16101585.jpg

早く食べさせて~!
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_16102924.jpg
アメコカしゃんは食べ物への執着が凄いわよね(^_^;)

べっちゃんを遊ばせた後は、ダンナのおババの様子見へ=3
まぁ~元気そうにしていたので何よりです(^^)v

べっちゃんにお留守番しててもらって、夜はご近所さんの『のんちゃんのはらどけい』へ♪
ずっと気になっていてやっと行けました(^^)v

琥珀エビスで乾杯~♪
お通しの韓国風冷奴が美味しかった(´艸`)
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_1611157.jpg

生ハムのサラダ、山芋の磯部揚げはお好みのお塩で食べます。
フランスは粗塩、ボリビアは薄いピンク色?、ボンゴルは顆粒でしたよ。
トマトとバジルのピザ・・・想像より大きくて2人だと食べるの大変(^_^;)
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_16111030.jpg
もっと他のお料理も食べたかったのにボリュームあり過ぎてギブアップ(>_<)

でも~これは別腹(´艸`)
日によってケーキが違うらしいんです。
今日はオーガニックバナナとイチゴのロールケーキ。
これまた甘さ控えめで美味しかったの~。
のんちゃんのはらどけいへ行って来たよ♪_c0128303_16112073.jpg
お腹いっぱいだったから泡泡も1杯しか飲めなかったけど、オチャケの種類も日本酒・焼酎・ワイン・カクテル、マッコリまでありましたよん。
マッコリは来週飲むからガマンガマン(^_^;)

気取らないお店でどのお料理も美味しく(3品しか食べてないけど)また行きたくなりましたぁ~♪
by betty315mami | 2013-04-13 23:59 | 日常