Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

お風呂上り(´艸`)   

2013年 04月 14日

ベティ地方、暖かでしたが風が強かったですっ(>_<)

昨日と今日、べっちゃんに「早くゴハンください!」って起こされちゃいました(苦笑)

お昼前からシャンプー開始!
毎度のことながらお腹やアンヨの内側を乾かす時は、私の太ももの上でゴロ~ンしてもらいました。
c0128303_22252471.jpg
今日は私の足の間から背中を床につけてみたけど暴れたぁ(^_^;)

ヌード撮らないでーっ!
恥ずかしいじゃないの。

攻撃的ですこと(^_^;)
c0128303_22253237.jpg

お風呂上りはふんわりだね♪
c0128303_22254963.jpg
ドライが終わるとトイレへ直行で~す(≧m≦)ぷっ!

ソファーより座り心地良いのよ(^^)v
c0128303_22255551.jpg
ダンナがPCしていると必ずと言っていいほど腹座布団に乗ってくるのよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2013-04-14 23:50 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード